ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


散髪してきたよー♪

どーも!!!  恒です。     散髪してきましたよー♪

画像 31679

すっきり・さっぱり・いい香り~です。

画像 31667

今回(木曜日) 炭酸泉サービス(恒の場合)で ラッキー
でもね~ そんなときに 出費です   マナーベルトが行方不明で・・・
新しいの買いました。   ↑に写ってる緑の。



朝10時にサロンへ  12時半にお迎え・・・・疲れた?    寝る?

画像 31686

★ 恒さん♪ お耳の位置は その辺がいいね。 (耳の位置で 表情がかなり違う)

HOTDOGさんの記念撮影では いつものように耳垂れ垂れのズングリ恒さんです(笑) 
こちら → ★★★  (ナマ恒は 小顔ですっきりに仕上がってます)




さぁ~ お昼寝するかね。  お昼寝マット・タオルケット!  準備OK。

画像 31669

ちょっとのつもりが・・・・2時間ほど寝てました   




まだ 眠そうな恒      
あはは  母も眠かったけど 時間見てびっくり。  飛び起きました!!!  

画像 31693


★ 恒さん♪ 先月 2年ぶりにイメチェン!  
   今月は 先月と同じスタイルで 耳短めにしてもらいましたー。
   散髪Dayは いつも以上に親ばかになり 「可愛い」連発で記念撮影.。
   こんな超親ばか記事に お付き合いありがとう。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「HOTDOG」さんのブログも見ました。
可愛い~!!
お耳高めでぬいぐるみみたいです。

お家シャンプーも頑張って下さいねー。

恒ちゃん、またちょっと雰囲気が変わったね。
お耳も高くなって、ミッキーマウスみたいになってるよ。

コジもこんな感じにしたいんだけど
家族に反対されてます(涙)
耳も恒ちゃんみたいに短くはならないしね~。

HOTDOGさんのページも見てきたよ。
でも、やっぱりきむこさんが撮る恒ちゃんの方が
リラックスしてて、可愛いですよ!

恒ちゃん、今回のカットいいね!
やっぱ、お耳短い方がかわい~(笑)
サロンの恒ちゃんとおうちんぼ恒ちゃんちょっと違うね?
お家シャンプー最初はどきどきするけど、
何回かしていくうちにおおざっぱになって
頭からシャワーじゃーってやるようになるよ(^^;
お耳にお水入らないように気をつけるぐらいかな?
ドライヤー大変だよぉ~
夏は汗だくだぁ!
  • 2012.07.20 Fri
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒ちゃん、可愛い♪
耳短くなって、また雰囲気が違うね(^-^)
イメチェン、いいよ~
耳の長さで、全然違うよね。
シャンプーセット、うちの2ワンは、トリマーさんのとこで使ってるよ~
いい匂いするよ。
お家でシャンプー、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
って、うちも挑戦しないとな(笑)
シャンプー風景、待ってるね。

恒さまもトリミングに行ったのねぇ
うちも一日違いで2カ月ぶりに行って来ましたぁ
さっそくのコメントありがとねぇ
ショップのHPも覗いたよ(^.^)
短くスッキリしたねぇ
特に2枚目はe-317にお星さまが入って
超キュートだねぇ
耳高でミッキーみたいにかわいいわぁ
うちもまねっこしてみようかなぁ
↓ママさん、おうちシャンプー、挑戦するのねぇ
ひとりだと大変だからマキちゃんに手伝ってもらってねぇ!(^^)!

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとう。
今日も 暑かったね~。

くぅちんママさんへ

恒さん♪ 運がよかったのか・・・
火曜日に 急遽 トリミング予約して 木曜日 朝一番にお願いできました。
でっ!ブログにも。
HOTDOGさんブログの恒は 色白さんよね~(爆)

シャンプーも不安だけど ドライが・・・

こんぐさんへ

今回は 耳を短めにしてもらいました。(結構 ギリギリまで)
このスタイル♪
トイプーというより・・・ シュナウザーっぽくないですか?
★ 丸く戻すか悩んだんだけど もう一度!挑戦してみましたー。
イメチェンって 勇気がいるもんね。
家族の反対も分かる気がする・・・

HOTDOGさんでの記念撮影は いつもあんな感じなんですi-195
もっと シャキーンとして欲しいんだけど。

プードルラバーズさんへ

まん丸~に戻そうと思ったけど またまた挑戦してしまった(笑)
今回は 耳!短めに。
サロンの記念撮影では いつもあんな感じの恒。
耳垂れすぎですよね~ カメラ向けると テンションi-195みたい。

★ お家シャンプー! やっぱ ドライは大変か・・・
ドライヤー買い替えないとなぁー。
また 出費だっ。

プーママちゃんへ

シュナウザーちゃんみたいじゃない?
ふふ 「だれ?」って声かけてみたりしてる。
今回から まん丸に戻そうと思ったんだけど・・・
カットが楽しめる犬種だから たまにはね(笑)

★ とりあえず お試しサイズのシャンプーを買ってみた。
だって 1回で断念するかもしれないし。
ドライヤーも古いから 買い換えないとなぁ~って思ってる。
何かするのに あれこれ買わないといけないから 痛いわ。

ももママさんへ

お家シャンプー出来るようになると 節約になるかな?
シャンプーは買ったから・・・次は ドライヤーだ。
ポイントで買えるかな~(爆)
ももちゃんは ワンコ用ドライヤー使ってる?
つね母! 人間用を買おうと思ってるんだけど。

恒さん♪ 丸くない今のスタイル似合ってる?
ときどき 面白い顔に見えるときがあるのよー(^^ゞ
次は どうしよっかなぁー。
