ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ぐじゃぐじゃ~

何時に帰ってくるのかなぁ~ お二人さん。



晩ごはん食べ終わると ハウスへ
保冷剤も仕込んで タオルもキレイに敷いてたのに・・・・乱れてます。

画像 31698

掘り掘りして ぐっちゃぐちゃーにしてました。





あっ  悪口が聞こえた?

画像 31699

睡魔と闘ってる恒(爆)

画像 31700

寝ぼけてても 保冷剤には 触れず!   

画像 31701

あはは....   落ちましたね(笑´∀`)
恒は ぐじゃぐじゃ~が落ち着くの?   母は ピシッとしてる方が 落ち着く。
だから ぐじゃぐじゃ~が気になってしょうがない
気持ち良さそうに寝てるから・・・・・我慢したけど。




★ 恒さん♪  お散歩・お出掛けで熱くなった体を冷やす為に!
   保冷剤やジェルマットを準備してても 乗りません。
   避ける~  逃げる~  なんで?   冷たくって気持ちいいのに。
   病気になるよー。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

