ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




また!いじられたー。 :: 2012/07/23(Mon)

寝てても 起きてても ちょっかいだされる恒。
「もぉーそっとしといてやり!」って言よんのに・・・・・・目を離すと こんなことされてる。


ねじねじ~ こんなんされても!!!    恒は ボヨヨ~ン状態。

2012072222510000.jpg

暑いのにね~ 「触るなっ」って言い。   




。。。。。。。

2012072222560000.jpg

マジで 恒さん♪  怒ってかまんよー。




こんな画像が PCに送られてきたので UPしてみました。
もちろん マキの仕業です!!!
可愛いのは 分かるけど・・・・・・ほどほどに。



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常