ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2連休半 ? :: 2009/07/20(Mon)

日曜日!旦那は旦那で忙しく・・・1人で気ままにちょこちょこお片付け~
ものすごーく、蒸し暑い[emoji:95]

夕方 帰ってきた旦那と恒サンは、お散歩[emoji:131]
駐車場でお迎えしました~

20090720222542.jpg

「恒~」って呼んでも、走れない恒(笑)
帰りは、バテバテなんです。

20090720222806.jpg

まだ、ゼェゼェ言ってるし[emoji:94]

暑かったもんね~[emoji:70]



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[emoji:212] 送ったから、自分で剥いて食べてね[emoji:77]
ってお電話いただきました~ペコペコさんから。

今日!月曜日の朝 8時30分 到着しました。


20090720223252.jpg

なんてキレイな[emoji:212] 良い香りだし。
恒サン・・・しばらく、嗅ぎまくってました(笑)

私は、[emoji:212]自分で剥いて食べたことないかも[emoji:74]
第一!桃を買って食べることなんてない。
スーパーでも素通りしてしまうし~


こんな感じで良いのか??? 
皮は、ぷり~~~~んと剥けます(気持ちが良いくらい)

20090720223648.jpg

せっかくの桃 あまり綺麗に剥けなくて・・・[emoji:483]
写し方もイマイチだし(-_-;)

けど・・けどね[emoji:112] お味は最高でしたよ[emoji:81]
甘――くって、美味しかった[emoji:91]


「剥いてくれて、どうぞ」って食べるのが好き! 
って言ってた私に・・・

「剥いて、どうぞ」って食べさせてあげれんけど・・[emoji:212]送ったから食べて!だって~

ペコペコさん どうも ありがとう[emoji:464][emoji:467]
明日!ばぁちゃんにもお裾分けしますね。喜ぶわぁ~




~おわり~









  1. mama renewal
  2. | comment:13
<<虚しい女 | top | 2連休半 ? >>


comment

また、続くやったらどうしようかと・・・・(笑)
この3連休蒸し熱暑かったよね[絵文字:95]
1枚目の恒くんの舌ペロッと出してるのが可愛い[絵文字:73]
お散歩も暑いとダレダレ~バテバテ~よね。
家も、今日のお散歩ショートコースだったんだって。
暑くて、ロコが動かなかったらしい[絵文字:48]
美味しいよね~[絵文字:212]
むき方、同じやん。
これで、自己流[絵文字:115]
全然、(≧∇≦)b OKやん。
恒くんも、[絵文字:212]食べた[絵文字:115]
  1. 2009/07/20(Mon) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

自分でむこうと思ったらやれるじゃん
めんどくさいだけか?
後2人には待ってもらってるけど 今年は糖分はあるらしいから
冷やして召し上がれ。
綺麗な桃なんだから
(わたしゃ~くずで充分)
  1. 2009/07/20(Mon) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

おはようございます
家にもモモが届いて・・感激!!
マグロはモモを剥く時は、種に沿って剥かないで、削ぎ切りにしてるよ♪
リンゴみたいに剥こうとすると崩れちゃうし、果汁がみんな零れちゃうから、形はまちまちになっちゃうんだけどね。
恒君、暑さでベロだし・・(笑)
可愛いね♪
お部屋の模様替え終ったのね。ご苦労様でした♪
スッキリしたね♪
  1. 2009/07/21(Tue) 06:16:06 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう[絵文字:212]
綺麗な桃ですね、見た目も良くて美味しい
私も待ち遠しいです[絵文字:195]
此方は今日・明日とまた雨が降るそうで
気温も中々上がらない、最近は扇風機もエアコンも
出番無しです
それでも週末にはお天気盛り返すようなので
それから暖かくなると期待しています[絵文字:288]
  1. 2009/07/21(Tue) 07:30:06 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん大好き #-
  4. [ 編集 ]

お散歩楽しいけど、帰りはバテバテになっちゃうよね[絵文字:95]
お疲れ恒ちゃん、パパさん[絵文字:131]
美味しそうな[絵文字:212]
きれいに皮むけたみたいだね[絵文字:67]
おいしかったかい~~~[絵文字:72]
  1. 2009/07/21(Tue) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/21(Tue) 18:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんて美味しそうな桃っ!!
恒ママさん、自分で剥いて食べたことないの??
いつも旦那さんが剥いてくれるとか?
そのまま、まる齧り??? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
でも、私も確かに自分では買わないかも~
高級フルーツは頂くに限る[絵文字:72]
  1. 2009/07/21(Tue) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

[絵文字:212] poohさんへ
ペロンの写真!恒サン [絵文字:102]やったんかな?
ちょっと 可愛いショット~[絵文字:79]
今日も、雷と雨[絵文字:483]
今も・・突然、雷と雨~ 恒は、爆睡中です(笑)
雷!何ともないみたい。
鈍感なんかな?
桃剥き~自己流よ。
そこそこセンスある? 主婦暦 25年やけんね[絵文字:94]
墓穴だぁ~~主婦暦25年で、初[絵文字:212]剥きだなんて[絵文字:116]
笑ってる人が、たくさんおるね。
恒サンには、ホンノ少~~~しだけ。
だって、甘いからね!!
今日も、[絵文字:212] 美味しく頂きました~
  1. 2009/07/21(Tue) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:212] ペコペコさんへ
実は・・・やれば出来るおばちゃんなのです(笑)
特に!! 食べる事に関してはね[絵文字:77]
ばぁちゃんにも、おすそ分けしました。
「大好きなんよ~ けど!高いから」って喜んでたみたいです。
ありがとう[絵文字:1]
今日も、[絵文字:212] いただきました。
甘くって、美味しい桃。
恒にも、少しね。
  1. 2009/07/21(Tue) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:212] マグロさんへ
桃~感激ですよね。
甘い香り 幸せ[絵文字:73]
関東は、お高いみたいですね。
旬のものって、嬉しい[絵文字:123]
ドキドキ生電話[絵文字:112] マグロさんもペコペコさんも、可愛いんだから。
ずっと ドキドキの関係かもね ふふっ[絵文字:23]
休憩ばっかりの模様替え(笑)何とか終了しました。
  1. 2009/07/21(Tue) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:212] ワンちゃん大好きさんへ
届いてビックリでした。
立派な桃~箱には熨斗(笑)
岡山=桃 って知らなかったんですよ[絵文字:74]
マスカット・きび団子くらいしか知らなかった。
もうすぐ、甘くって美味しい[絵文字:212] 届きますよ。
同じ日本なのにね。
暖かくなる北海道。 蒸し暑くってたまらない松山。
留守番の恒には、エアコンタイマーONです。
今日は、いつもより気温が低かったので扇風機。
夏!苦手な私は、辛い毎日です[絵文字:94]
  1. 2009/07/21(Tue) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:212] プーママちゃんへ
美味しかったよ~香りも味も、あま~~~い[絵文字:212]
この日は、本当に蒸し暑くって気持ち悪かったんよ。
恒も旦那も、ヘトヘトでした。
その後、旦那は飲み会へ!! 元気やんね(笑)
私は、手抜きひとりご飯[絵文字:81]
  1. 2009/07/21(Tue) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:212] チョコママさんへ
まっさか~~(笑)
桃!自体、買って食べないし。
実家で、「はい どうぞ」って出されて食べるくらい。
スーパーでも素通り。
値段も知らなくって、今日 みて驚いた~お高い。
ありがたいことです。
旬の物を頂けるって、嬉しいね。
  1. 2009/07/21(Tue) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

