ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


速すぎて....失敗。

動画失敗   いつもは ボケボケしてるのに・・・


あっという間に終わる動画!!!  恒の声~うるさいから気をつけてね。
[高画質で再生]

 []
ワンワンで終了(笑)    大失敗。 






これで 遊ぶ恒が撮りたかったのに・・・・興奮しすぎだっ!!!!!
[高画質で再生]

 []
数年前に3つ貰ったんだけど これ以外は 電池切れ。  なぜか これだけ元気♪




じゃ~ん    つい先日 もらったよー。

画像 31712


画像 31707

危ない物を取っ払ってからね。    
それにしても この子の頭♪ 噛み応えありそー。


このは・・・・
[高画質で再生]

 []
歌わないみたいね。


★ 残念な動画・・・すんません。    
   「はよ!投げろっ」のワンワン恒さん♪  ビックリした? 
   大きな声も出るんよ。(笑)
   ぷぷっ  動きも速かったでしょ~ 
  





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん 鳴くんだ~。
いつもぼよよ~んって言ってるから勝手なイメージで…
走っても俊敏じゃん!!
恒ちゃんもやるときゃやるんだね!(*^^)v

なんかコメント書こうと思ったら画面が暗いんだけど
パソコンの調子が悪いのかな??
私のだけ~??

びっくりです~。(^^)
恒さんってぽわ~んとしたイメージだったから。
それに落ち着いた大人って勝手に思い込んでました。(笑)

こんにちは

先日は、コメントありがとうございました~
毎日、暑いですね~
夜泣きが、3日くらい続いたんだけど、今日はなく、
ほっとしてます~
初めての、子育てで、日々勉強~(笑)ですが
なんとかやってます(´∀`) これからも、よろしくお願いしま~す
つねくん 同じ男の子ですね~~~カットして、またかわいい~( ^∀^)

↓ブログのネジネジ、笑っちゃうよ^^
恒さまは、本気Maxだよねぇ
Fc2で動画アップしたんですね
動画ってモザイクかけれないから(ももママはできない・汗・)むずかしいわ~
恒さま、大きな声が出るのねぇ
ワイルドだわ~(笑)
うちのももは、この暑さでなんだか元気がないのよ

恒ちゃん、結構活発なんだね~。
ちっともボヨヨ~ンじゃないよ(笑)

これ、アフラックって言ってるの?
すごい貴重な人形じゃない?
私は企業からもらったキャラクター人形は
コジに取られないように、大事にしまってあります。
お金で買えないものは、一応大事(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちママ。さんへ

あはは たまにはね~(^O^)
久々にオモチャ箱から発掘したアフラック♪に テンションi-184
自分のオモチャ~って思ってるからかなぁー。
スイッチ入ったみたい(爆)

画面!暗い?
PC・・・・退院したんよね~   うちのPCがヤバイ?

くぅちんママさんへ

恒さん♪ たま~に 犬になります(爆)
「よ~く考えよ♪ お金は大事だよ~♪」歌うアフラック人形にスイッチON。
面白いでしょ~。 久々に興奮しておりました!!!

基本・・・普段・・・ほぼ ボヨヨ~ンなんだけどね(^^ゞ

Misiaさんへ

わぁ~い コメント♪ ありがとうございます。

ホント 毎日暑いですね~ (暑いの大嫌いなんです)
もぐちゃん♪ 夜鳴きですか・・・・そういうのも すっごく懐かしいです。
あっという間に大きくなるので 育児♪楽しんでくださいね。
恒は 6歳のおじさんだけど 仲良くしてね。

ももママさんへ

動画! どうかなぁ~ 携帯で見れたかな?
FC2動画は 見れると思うんだけど・・・・
つね母も モザイク入れたいときあるけど 無理!出来ない。
PC.....自己流で わからないことだらけ。

歌ったり しゃべったりするアフラック人形にスイッチ入っちゃって(笑)
つね母も 恒の声にびっくりしたわ。
通常は ボヨヨ~ンしてるよ!! 恒も。

こんぐさんへ

今回は ボヨヨ~ンじゃない恒さん登場でした。
「よーく考えよ~お金は大事だよ~♪」なんて歌うアフラック人形・・・
恒さん♪ スイッチONに。

えっ これって貴重なの?
なんでも 恒のオモチャにしてしまう我が家。
古い方の人形は 歌ってるんですよ~。
今回貰ったのは 「アフラック♪ アフラック♪」って喋るだけ。
はぁ~ 保存すべきだった? もぉーかなり手遅れ(爆)

★鍵コメさま

毎日 暑いね~  体調大丈夫?
コメント♪ ありがとーね。

超早いよ~~なんてねヾ(@^▽^@)ノわはは
大きな声出るよね~~
まあ~うちもなんだけどね♪

楽しそうに遊んでる恒ちゃん、可愛い♪
電池切れ?
それ動くんだ。
動く前に、恒ちゃんが持って行くよね。
そっちも暑いよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
この暑さなのに、全然脂肪が解けてくれません・・・

プーママちゃんへ

なんか・・・・意外みたい 恒のワンワン(爆)
自分の物・欲しい物には 大きい声でアピールするのよ~たまに。
普段は 超ボヨヨ~ンなのにね。
このアヒル? 動かないけど・・・・
こうやって歌ったり・喋ったり。

今日からお休みなんだけど 暑くって!!!
朝からエアコンON。
節約しないといけないのにね~。
暑いの大嫌いだけど 涼しくしてればいくらでも食べれると言う。
またまた 太るよー。
