ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




夜更かし中。 :: 2012/07/31(Tue)

ネムイ~ けど 体操・卓球・・・観てます。

 
★ 柔道 松本 薫さん☆彡 金メダルおめでとう。  カッコよかったー

★ 柔道 中矢 力くん☆彡 銀メダルおめでとう。  (愛媛県松山市出身)
   「この色のメダルは 嬉しくない!」なんて言ってたけど すっごいことだと思うよー。
   新田高校では 大勢の人が集まって 応援してたみたいだし。
   もぉー垂れ幕あるかもね~ ふふ。



つね母!!!  学生時代は 一夜漬けも出来なかったのに・・・・・毎晩 夜更かし。
ただ 寝不足でフラフラしてるけど(笑)    お肌も ボロボロですっ



昼間も シャキッと出来ず 恒さん登場の記事が書けなーい
まっ  記事にするほどの出来事もないんだけどね~(笑)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき