ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




暑ないの? :: 2012/07/31(Tue)

そろそろ 早寝したいんだけど!!
今夜は 柔道・サッカー・卓球・水泳・フェンシング.......etc
サッカー観たら お布団に入ろー。





毎日 毎日 すっごく暑いのに うちの恒さんったら。

画像 31715

こんなことに!!!       本人(本犬)は 涼しいお顔?





正しい使い方・寝方は ↓

2012073112540001.jpg

これを 掘り掘りして・・・・・・・・





潜り込んだ?

画像 31716

恒~♪  なにしよん?    重いやろ~?    暑ないん?





      はよっ! 出ておいでー。  

画像 31717

ん?  なに?  って感じで見上げる 
恒~ 聞きよる? 聞こえた?    出ておいでって。




ん?   気に入ってるのかなぁ~      出てこない(笑)

画像 31718

大丈夫ならいいけど・・・・・・(笑´∀`)      オモローな奴です。


★ ふふ 出ておいで~と言いつつ!!!   
   ちょこっと顔出しの恒を見て笑ってたんだけどね


  



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:14
<<ベッドメイキング?! | top | 夜更かし中。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/01(Wed) 00:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
毎日、寝不足?オリンピックついつい見ちゃうよね。
恒ちゃん、相変わらずオモロー!だね。
器用にもぐりこむんだね(笑)
ほーんと、暑くなければいいけどね(^^)
  1. 2012/08/01(Wed) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん やっぱ面白いね!
かわいいだけじゃないね。お笑いの要素も十分!!
案外エアコンが寒かったりしてね。
恒ちゃんスマートだもん。(*^^)v
おばちゃんの脂肪…あげるよ~!!
  1. 2012/08/01(Wed) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

恒さん。暑くもなく重たくないの・・・?
でもそういえば子供の時 暑いのにお座布団とか押入れとかにはいっていたなあ・・・
何だか暑いけど安心する・・・
みんなの匂いや自分のにおいに囲まれて・・・
って恒さんもそんな感じかな?
でも、喉乾いたらお水飲んでや・・・・
  1. 2012/08/01(Wed) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. ももまいママン #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

ワンコって狭いところが好きらしいですね。
でも暑くないのかな。
恒さんは涼しそうなお顔してますけど。

鼻先だけ覗かせてなんとも可愛すぎ~。
萌え萌え~です。(*^_^*)
  1. 2012/08/02(Thu) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

・・・言いたくない!!
っと、思ってもついつい言ってしまう、この暑さ!!
毛皮族のワンちゃん達ってもっと暑いんだよねぇ
でも、恒さま、案外平気?
またうまいことサンドイッチ状態にしたんだねぇ
あんまりかわいいからももママ、食べちゃいたいよ(^.^)
  1. 2012/08/02(Thu) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん~~見てるだけで、汗がダラダラ出てくるよ~~
暑くないの?
まあ~うちのジャムも毛布に潜ったりしてるけど・・・
(エアコンの部屋限定だけどね)

オリンピックすごいよね~~
いつも見る気満々だけど、目が勝手につぶってるよ
ヾ(@^▽^@)ノわはは

毎日・毎日、暑いよね。
  1. 2012/08/02(Thu) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

いつもコメント♪ ありがとう。
暑い~  だるい~  眠い~ (笑)
  1. 2012/08/03(Fri) 07:49:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

?様

?様にしたけど・・・  ふふ あの方だと。
いつもコメントありがとー。

恒って変わってる?
毎日 暑いのに 必ず何かの上・中で寝るのよ~。
普通 冷たいところ探して・・・・床とかで寝ない?
見てて 暑苦しい(笑)
  1. 2012/08/03(Fri) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

あはは  脂肪なら母ので十分足りてるよ~。

わざわざ 敷物(もふもふ系)の上で寝たり・・・
エアコンの涼しい風が届かないようなところで寝たり・・・
変わり者の恒です。
実は 冷え症? (爆)
  1. 2012/08/03(Fri) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももまいママンさんへ

暑いのに いつも何かに乗っかるか・・・
何かに入ってる恒さん!! 見てて 暑いです(-_-;)
エアコン28度設定だから すっごく涼しいわけでもないのにね。
確かに 子どもの頃! 隅っこ・押入れ~好きだったな(笑)
恒も 落ち着くんだろうか。

毎日 猛暑(-_-;) キツイわー。
  1. 2012/08/03(Fri) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

暑そうやろ~?
いつも 何かの上に居る恒・・・
暑いから 冷たいところでベッタリするよね~普通。
恒は わざわざ 敷物の上(笑)
我が子ながら・・・・・変わってるなぁーって思います。

ふぅ~ 今日も暑いよ!!!  今日から 大洲の花火だよ。
  1. 2012/08/03(Fri) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

お約束~ 
今日も 暑い!!!!!!!!!  セミが うるさーい!!!!!!!!!!

相変わらず こんな恒さんです。
見てるほうが 暑い。
誰も居ない 暑ーい部屋で寝てたりするんよ~。
(マキの部屋とか・・・)
冷え症? エアコン嫌い? 鈍感? 変わり者? (爆) 
  1. 2012/08/03(Fri) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

もぉ~電気代・節電・・なんて言ってられない。
エアコンフル稼働だよー。
恒の為とか言いつつ 母が 我慢できないだけ(笑)
とにかく 暑いの大嫌いで~。
なのに 恒ったら・・・こんなですっ!!!!!

オリンピック寝不足(-_-;)
娘ちゃん♪ 夏期講習とかで学校行ってるんじゃないの?
子どもが 学校行ってる間は 夜更かし出来んよ。
早起きせんといかんもん。
  1. 2012/08/03(Fri) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する