ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ベッドメイキング?! :: 2012/08/02(Thu)

天日干しした! シマシマお昼寝マット~♪     

突然  始まりました~ 掘り掘り作業。

作業途中からの撮影になってしまったけど・・・・・荒らし中です。
[高画質で再生]

 []
恒~って呼んだら 顔を出して!!!  しばらく このまんま プププッ (*^m^)o==3



そして・・・・・・・・・・・・・・またまた  隠れた~。   消えた~。
 


「恒~♪」 って呼んだら...........      ぬぅ~っ(笑)

画像 31727

「呼んだよ!!!  何しよん?」 っていうか・・・・  「なんちゅー顔しとん?!」




「ん?  何もしてないよー」 って言よんの~?  その  は。

画像 31728

「ホント?」         。。。。。。。。。



どれどれ~



あはは..... ホントやっ。

画像 31729

上手いこと作ったね  ドーム型ベッド。   (でも やっぱり暑そう

ぷぷぷ  いつものお布団荒らしと思いきや!
結果   恒式!!! ベッドメイキング~でした




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:18
<<暑いの嫌ーい。 | top | 暑ないの?>>


comment

ベッドメイキング…やるよね~。
私は今まで穴掘りと呼んでいたけれど
これからはオシャレにベッドメイキングって呼ぶことにする(笑)

恒ちゃんのとぼけた顔(?)がすごく可愛くて
笑っちゃいました。

オリンピック、見るのも大変ですよね。
柔道の中矢選手は、松山出身なんですね。
地元だと、応援にも力が入りますよね。

柔道も不振だと言われてるけど
私から見たら、すべての競技すべての選手に
感動をもらって、ありがとう!って感じ。
メダルなんて、どうでもいい。
みんな頑張ったね~って涙が出そうになります。

…ってことで、私も自分のブログは放置状態ですが(笑)
あと1週間、死ぬ気で応援します!
かなり寝不足…(汗
  1. 2012/08/03(Fri) 12:24:15 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

ホリホリ動画…呼ばれてお顔出した時のとぼけた顔の恒さん…かわいすぎ~!!
しかもお耳ひっくり返ってるし…(*^_^*)
見てるだけで飽きない子だね。
これじゃ私でもダラダラして一緒にお昼寝したくなるよ。
  1. 2012/08/03(Fri) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(Fri) 23:10:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ショーンです
恒くん、巣づくりかな(笑)
なに?って出した顔、テンによく似てます
見事なベッドメイキングぶりですね
  1. 2012/08/03(Fri) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
  4. [ 編集 ]

お~~お~~張り切ってるね~~
ベットメイキング?それとも巣作り?
どちらにしても、体力使うよな・・・

恒ちゃんは楽しいんだろうね。
呼ばれた時の顏、可愛いぞ♪
いちいち呼ぶんじゃあないよって、言いたいのか?

上手にドーム型のベット完成したね。
  1. 2012/08/04(Sat) 10:53:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

つねっちゃーん、かわいー!
呼んだときずーっと止まるのは「あ、やべっおこられる」って思ってたのかな(笑)
うまくベット作ったね。
本能だね(^^)
  1. 2012/08/04(Sat) 11:46:23 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/04(Sat) 14:16:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは~、恒さま、上手にベッドを作ったんだねぇ
ん? そのサイズは、シングルですかぁ?
ちょっと、暑そうですねぇ^^
なでしこジャパンの解説が本家恒さまでしたねぇ
ちょっと、しゃべり過ぎじゃなかった?(笑)
  1. 2012/08/04(Sat) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

毎日暑いよね~!!暑さとオリンピックの寝不足で大変なんじゃない?^m^陸上も始まったし、まだしばらくは応援だね\(^o^)/
恒ちゃん上手なベットメイキングだこと♪落ち着いた空間、ぐっすり眠れそうだね(*^。^*)
  1. 2012/08/04(Sat) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

あはっ  私も 「掘り掘り~」って言ってたんだけど・・・
いい感じの巣穴が出来たので(笑)
もっと涼しいところで寝ればいいのにね。
恒らしい・・・・・・・(^^ゞ

夕べ!夜中! やっぱりオリンピック見てしまって~眠い。
卓球・バドミントン・・・・熱い試合だったー。
柔道選手は 「すみません」とか「申し訳ない」とかコメントしてるけど。
全然そんなことないよね~  みなさんの頑張りに感動ですよね。
私も 泣きそうで~  涙腺ゆるゆるのつね母です。(年齢のせいですかね・・)

只今! お仕事お休み中で オリンピック応援出来てるんだけど~
来週半ばからお仕事スタート! 寝不足解消しとかないと ヤバイ。
  1. 2012/08/05(Sun) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

掘り掘り作業中も 暑そうだけど・・・・・
出来上がった巣穴も 暑そう(-_-;)  恒は 暑くないんかな?
大丈夫か? 恒。

いつもダラダラしてるのに 夜更かし続きで!!!!!
ダラダラ~ボロボロ~ヨレヨレ~のつね母です。
  1. 2012/08/05(Sun) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとう。
また 覗きに行きますねー(^O^)
  1. 2012/08/05(Sun) 09:15:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ショーンさんへ

コメント♪ ありがとうございます。
毎日 暑いですね~。
暑いのに うちの恒は 巣づくり(笑) 暑っ!!!

テンちゃんに似てますか?  ふふ 光栄です☆彡
  1. 2012/08/05(Sun) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

暑いのに 暑そうなことしてますっ!!!!
もっと涼しいところで寝れば~って いつも思う。
この時期に ドーム型?ってね(笑)

お家シャンプーの準備がほぼ完了。
いつ実行するかなぁーと考え中だよん。
でも 爪きりとか出来ないから・・・・・
やっぱり 今まで通り!!!  サロン行きは節約出来んね(^^ゞ
  1. 2012/08/05(Sun) 09:25:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

掘り掘り~とか 本能だよね。
あはは つね母! 教えたことないし。

呼ばれて固まる恒は つね母も笑えたよー。
笑いをこらえるの必死だった。
恒って・・・・やっぱ 変な奴(笑)
  1. 2012/08/05(Sun) 09:27:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

いつも コメント♪ ありがとー。
また メール・・・コメント・・・しますね。
  1. 2012/08/05(Sun) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

そうそう なでしこの試合解説♪ 恒様だったー。
あんな声だったね~そういえば(笑)
あはは あれは 喋りすぎなん? やっぱり・・・
実況アナが 元気な人だったから 冷静に喋る恒様が 面白かった。 ぷぷ
はぁ~ やっぱ うちの恒とは大違いだ(^^ゞ

恒♪  暑いのに 暑そうなところで寝るんよねー。
大丈夫かな?恒。(爆)
  1. 2012/08/05(Sun) 09:32:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

ママりんさんも見てる?
お仕事あるから 我慢してる?
つね母 ちょうどお休み時期で・・・・・・・夜更かしばっかり。
もぉーボロボロのヨレヨレですっ。

母が 昼も夜も夜中もうるさかいら・・・・
ドーム型ベッドに逃げ込んだかな?
  1. 2012/08/05(Sun) 09:37:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する