ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




暑いの嫌ーい。 :: 2012/08/05(Sun)

連日 オリンピック寝不足のつね母です
暑くって.......暑すぎて.......超     引きこもり。
日が落ちないと 買い物にも行きたくない!  行けない


昨日は 昼間!思い切って 外に出ました(笑)
恒もいっしょに行ける場所♪  
ご近所のホームセンター&電気屋(デオデオ)さん。 
お出掛け気分味わう為に 恒も洋服着用。

お外ー  暑っ
外気温と室温(店内)の差に 体がついていかないつね母。
「気持ち悪ーっ! 吐きそうーっ! ダメーっ!」 って ちゃちゃっと買い物済ませ帰宅。
節電を兼ねてのお出掛けだったのになぁー.................トホホ
年々 暑さに弱くなるつね母。
来週半ばから お仕事スタートなのに 大丈夫かな?  かなり不安です。


つね母は こんななのにー     つね父は・・・・・・・・・


毎日!!!  お仕事からヘロヘロになって帰ってくるつね父。
でも 元気なんだなぁー なぜか。
今日は 近辺3町のソフトボール大会(笑) 朝からお出掛けですっ。
そんなパワー! どこから?  ありえんわぁ。
ソフトボールが終われば 打ち上げだって~  昼間から飲み会。
そのために頑張れるんかな? ぷぷ

つね母は どんな美味しい餌がぶら下がってても 頑張れませーん。
3日・4日は 大洲の花火大会だったけど・・・・・・計画だけで終了。
今日は 松山の花火大会  もちろん行きません。
家から見えるちょびっとの花火で満足 満足~
オリンピック 女子マラソンの応援したいし。

つね母の「つぶやき」  毎度のことですが!!!  長い上に グダグダ~
すみません       お付き合いありがとうデス。

★ 恒も なんだかお疲れもよう。   
   ホームセンター&電気屋さんから帰った恒は・・・・・・・つづきます。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき