ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ぼろっぼろー。

でへっ   本日2本目でーす。

1本目は グダグダ~母のつぶやきで 失礼しました。
2本目は グダグダ~の恒さんですっ。



デニム+チュニックで お買い物に行った恒さん。
お家に帰って チュニック脱いで・・・・・
人間でいうと パンイチのおじさんみたいな状態で ネムネムちゃん。
そんな恒に 悪戯するマキ。




眠いのに..............こんなことされて。

画像 31730

本人(本犬?)  されてる事  は  何も気になってない様子(笑)
嫌がることもなく~   ただ!!!!!  眠い。


ボッサボサー    ヨレヨレ~    ぶっさいくー  
  



お座りも無理       そのまま パターン。

画像 31732

スヌーピーさん ちょっとお気の毒(笑)   アゴ枕になっちゃった。


すっごく眠いくせに マキの行動が気になって仕方ない恒。
マキが動けば 恒もウロウロ~..................寝れません
最近 マキへのストーカー行為が ひどいんだなっ。
恒は マキが心配でたまらないらしい。    頼りない姉で 情けない



1時間後 やっと 寝れました(爆)

画像 31733

この日の恒さん♪ ヨレヨレ~ グダグダ~  いやー ぼろっぼろーやね。


★ ぼろっぼろーで 睡魔とたたかう恒さん♪  笑えたぁ。
   やっぱ ボヨヨ~ンやね (*≧m≦*)ププッ




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

暑過ぎるよ~
ほんと引き籠りになっちゃうねぇ
外出から帰ったら汗だくでももママもパンイチになりたいよ~(爆)
恒さま、カンガルーみたいだわ^^かわえぇ~
恒さまはマキちゃんが大好きなんだねぇ



ももママさんへ

涼しい部屋で 引きこもり生活のつね母です。
(いつものことだけどねー)
掃除機かけても洗濯物干しても!!!  何しても汗だく。
明日も 暑いよね・・・・・・(-。-;)

マキがね! 大袈裟に騒いだりするから~
恒は 心配で飛んで行くんよ。
兄妹って感じかな~ いい年して お恥ずかしい娘だわ。

ふふ、ぼーっとしてる恒ちゃんもかわいいですよ。
スヌーピーとの2ショットが、妙に似合ってるわ〜。

恒ちゃん、マキちゃんが大好きなんですね。
きっとすごくかわいがってるんでしょうね。
マキちゃんがお嫁に行ったら、大変かも(笑)

恒ちゃん、ボロ・ボロだね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
イタズラされても、姉ちゃんのストーカーはやめれないか
〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんな姉ちゃんが恒ちゃんは好きなのね。

暑いから、眠るしかないよねヾ(@^▽^@)ノわはは

こんぐさんへ

幼稚なことばっかりするでしょ~マキ。
あぁ~ とか わぁ~ とか マキの声がすると・・・
すっ飛んで行くんですよっ! 恒。
普段は ボヨヨ~ンなのに慌てて・・走って。
心配なんかなぁー マキが頼りないから(爆)
姉弟ではなく!!!!!  兄妹って感じでしょーか。

お嫁さん♪ もらってくれる人がいればいいんだけど・・・・
「出会いがない」っていつも嘆いてます(-_-;)

プーママちゃんへ

ちょっとそこまで~のお買い物だったのに。
恒ったら こんなにボロボロ。
つね母たちが 夜更かししてるから 恒も寝不足なのか?
夜中 寝苦しくって 寝不足なのか?
まぁ~  マキが居なかったら ぐっすり寝てます。

恒は マキが好きなんだろうか?(笑)
心配で気がかりでたまらんのじゃないかな? ププ  情けなーいマキ。
