ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




夜散歩♪ :: 2012/08/06(Mon)

昨日(日曜日)のお散歩は 父!飲み会の為 母が担当。

エヘへ いつもは夕方お散歩だけど 夜行ったよー。 (8時頃)
コースも 逆方向ー。

目指すは スーパーの駐車場。
恒は 慣れないコースで ソワソワ♪ ウロウロ~♪

画像 31740

恒~♪  着いたよ。  

画像 31742

恒!!!  目的は そっち側じゃないよー。





スーパーの出入り口付近のベンチに座ってるオバァサマ方が 気になる恒さん。 

画像 31743

キュンキュン    しっぽフリフリ~


もぉー違うってば!!!!!   逆・逆ーーーーーーーーーっ






しょっぼいカメラ+ひっどい腕前なので これが精一杯

2012花火  ←画像クリック♪

見れそうな画像を かき集めて1つの画像にしてみました。
昨日(日曜日)は 松山港まつり・三津浜花火大会。 ベランダからも 少し見えるけど・・・・
お散歩がてら ちらっと見てきたよん。



恒は 花火の音も無視~    花火も無視~ 
気になるのは オバァサマ方だけ。

画像 31744

立ち上がって アピールしてたけど・・・オバァサマ方! 花火とおしゃべりに夢中でした(笑)




ふふ 夜散歩の目的は 花火 でした
はぁ~あ  もぅちょっと いいカメラが欲しいなぁ。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<寝顔.......。 | top | ぼろっぼろー。>>


comment

え~~
恒ちゃん、花火の音も花火も興味ゼロ?
あるのは・・・
おば様かよヾ(@^▽^@)ノわはは

まあ~恒ちゃんらしいかもね。
人が大好きなのかな?
いや、マザコン恒ちゃんだから、そうでもないよね。
じゃあなぜ、おば様?
何か食べてた?

よる散歩まだ暑くない?
夜道は気をつけないと、変な人出るよ~~

花火綺麗に撮れてるよ。
うちのカメラは、もっと撮れないかも・・・
  1. 2012/08/07(Tue) 13:23:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

夜のお散歩って行った事ないなぁ
アスファルト、冷えてる?
街灯があるから落ちてるう●ち踏んだりしない?(爆)
恒さまもバアサマ失礼(笑)
オバァサマ方が気になったのねぇ
花火かぁ、もう、何年も見てないわ
  1. 2012/08/07(Tue) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

松山の花火の方が豪華で綺麗だったのではないですか?
もう何十年も松山の花火は見た事ないんですよ。
でも恒さんはさすがですね~。
オバァサマは興味ありで花火無視?(笑)
  1. 2012/08/07(Tue) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも、最近夜散歩してるよぉ。
やっぱり8時ごろ。風呂上りのいっぱい飲んだ後、すごい格好(ノーブラ(^^;)で(笑)
ま、夜だからあまり人に会わないしいいよね。
花火の季節だね。
恒ちゃんは興味なしか。
遠いと音もすごくないもんね。
  1. 2012/08/07(Tue) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
夜散歩の目的は花火だったんですね
恒ちゃんはおばさまの方がよかったみたいだけど(笑)
花火はソフトを使って差分を重ねることで1枚に仕上げます
フリーソフトだけでできますよ
  1. 2012/08/07(Tue) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

恒は 花火の音も雷も!!! なーんも怖くないみたい。
かなりの鈍感ちゃん(笑)
でね~  おばぁちゃん好き・・・・
車に乗ってても 歩いてるおばぁちゃん見つけて キュンキュン言ってます。
おばぁちゃん・おじぃちゃん・ちびっこ~かな。

夜のお散歩も暑かったけど アスファルト熱は少しマシだったかな。
あはは 夜道?
大丈夫よ~  電車の駅あるし コンビニあるし 交通量も多いから。  
  1. 2012/08/08(Wed) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あはっ 夜のお散歩! 我が家も滅多に行かないよー。
アスファルトね~ 冷たくはないけど・・・・
昼間・夕方のように 照り返しと言うか熱はマシになってた。
いつもは ヘロヘロの恒も 元気に歩いてたし。
うんP?(笑) 交通量も多いし・コンビニ・電車の駅・・・
明るいから大丈夫やったよ。

なぜか おばぁちゃんにすっごい反応するのよー恒って。
次に おじぃちゃん・ちびっ子。
花火♪ 会場に行く体力・根性はないよー  無理無理。
  1. 2012/08/08(Wed) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

花火ね~  会場(三津浜)に行けば 凄いんだろうけど・・・
いつもは ベランダから ちょこっと見るだけ。
今回もそうだけど 高く上がった花火しか見えんのよー(-_-;)
三津に向かう電車も満員・道も渋滞だから行く勇気ないよ(笑)

あはっ 恒は 雷も花火のドーンも全く怖くないみたい。
超鈍感オトコですっ。
んで!!!  おばぁちゃん・おじぃちゃん・ちびっ子に興味ありオトコ。
  1. 2012/08/08(Wed) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

ぷぷ 大胆スタイルでお散歩やね~。
夜お散歩は 少し涼しいんかなぁー  恒も しっかり歩いてた。
夕方お散歩は ヘロヘロなんだけどね。

恒ねー!!!  花火のドーンとか雷とか・・・全く驚かないのよん。
すっごい怖がって 暴れる子もいるのにね。
まっ 恒らしいかな(笑)
  1. 2012/08/08(Wed) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ショーンさんへ

ふふ うちの恒さん! 
おばぁちゃん・おじぃちゃん・ちびっ子に興味があるみたいで。
キュンキュン♪ 恥ずかしかったです。

* 花火は・・・差分を重ねる・・・ 
ん? つね母にも出来るかなぁー(-_-;) 
頑張ってみます(笑)

 
  1. 2012/08/08(Wed) 13:40:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

花火だ~♪きれいじゃん\(^o^)/恒ちゃんは花火に興味なしか^m^らぶは音を聞いただけでパニックだから一緒に花火見物は無理だよ(>_<)
オリンピック楽しんでる?ママりんも毎日寝不足気味。1時くらいが限界かな(^_^;)でも見てるとやめられないよね!(^^)!
  1. 2012/08/08(Wed) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

恒は 花火も雷も平気だよー。(鈍感なだけかも)
らぶちゃんは だめかぁ~  雷もダメだっけ?
ホント!!! 苦手な子は パニックになるから 危ないよね。
家から逃げ出して 行方不明のワンコもいるよ。

オリンピック寝不足継続中(笑)
深夜1時からのサッカーとか! マジで辛すぎる。
でも ついつい・・・ね。 (お休み中だから出来るんだけど)
  1. 2012/08/09(Thu) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/11(Sat) 00:12:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとー。
あはは 我が家も 「ひとりっこ」でした。
また コメント・メールするね(^O^)
  1. 2012/08/15(Wed) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する