ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



寝顔.......。

サッカー・卓球・バレーボール・・・・・・・寝不足
つね母は 好きで寝不足なんだけど~


恒の場合!!!

画像 31738

寝てるところ こんなことされたりするもんだから。   お疲れ気味





お昼寝で寝不足解消.......(マキの居ぬ間に!!)

画像 31755

カメラに気づき びっくり恒さん。   起こした?  ごめんね。





キューンと伸びたり。

画像 31756

寝てても忙しいね~(笑)     余計 疲れるんじゃない? ぷぷ






寝たかなぁー?   まだ リラックスできてないかなぁー?!
  
画像 31757

どうかなぁー。





わぁ~   白目.......

画像 31754

爆睡ですねっ  恒さん。



★ 昼間もハウスで寝るなんて~   そんなに独りになりたいなんて~
     





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

