ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


おひさまいち♪

  • ★2012.08.10(Fri)
  • 日常
レスリング! 吉田選手♪ 金メダル(3連覇達成)おめでとー。
なでしこジャパン♪   銀メダルおめでとー。
女子バレーボール選手のみなさん♪  銅メダル目指して 頑張ってくださーい。
つね母  4時に目覚ましセットして 観ましたよ~サッカー・バレーボール。
そのあと お弁当作って おやすみなさい.......でした。
8時半ころ起きて 恒さんのご飯。       まだ 眠ーい



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



昨日は 午前中 少し曇ってたので 頑張って買いだしに。

2012080912410001.jpg

太陽市・・・・・おひさまいち        こちら → ★★★




野菜消費量が ハンパない我が家。 (友だち宅と比較!!)
新鮮・安価の産直がありがたーい。

2012080912440001.jpg

恒のベッドに てんこ盛りしてみたー。

* 松山長なす(3本入り)  * 普通のなす(4本入り) * れんこん  
* トマト(4個入り)  * トウロク豆(2袋)  * かぼちゃ 1/4 
* 甘ししとう (約10本×2袋)  * ゴーヤ(大3本入り)
* きゅうり(お徳用大量入り×2袋) + きれい目きゅうり(サラダ用×1袋)

お徳用きゅうりは すぐにお漬物にしたよん。 (きゅうりのからし漬け)
トウロク豆とれんこんは 晩ご飯!! 天ぷらにして消費。

★ 我が家の冷蔵庫! 只今 しいたけ切れ~  買い足しとかないとっ。
   毎日 お野菜ムシャムシャ食べるので・・・・・何日持つかなぁ~このお野菜。
★ 「山形だし」を作ってみよー  
★ 松山長なすは 焼きなすかなぁ~。


夏バテで 食欲のない人が多い中・・・・・食べることばっかり 考えてるつね母でした。
だから 痩せんのよね  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

