ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




うんちくん! 持参。 :: 2012/08/14(Tue)

日付が変わったから 昨日か?
13日(月曜日) マキが 恒のお散歩に行ってくれたんだけど・・・・
息を切らして帰ってきて!!
「血が.......うんちに血~ お尻にも」って。
母に見せるために お尻も拭かずに帰ってきました。

恒は 何事?って感じで キョトンとしてたんだけどね~。

即行 恒のお尻の写真を撮って・・・・・うんち握りしめて病院へ行きましたよー。
診察室に入ると!
あれっ?  先生が違う   女の先生だぁー。

説明して うんち見せて・・・・
「腸の粘膜が 荒れたのかなぁ~」 って優しい口調。
こういう症状が続くようなら ポリープとか考えられるから検査するらしい。
とりあえず お薬だしてもらって 経過観察。

恒さんは ご飯も食べるし・元気だし・健康うんちだし。
たぶん 大丈夫だと思います。

今回 初めての症状だったので ビックリ。  焦りました(-。-;)
何年経っても 慣れない......ドキドキしまくるつね母です。


★ 久々の病院!  院長先生以外の先生が居てびっくり。
   学会以外 あまり休まない病院なので 大変やもんね。
   つね母は 休診日が少ないので ありがたーい。


★ 明日から うんちチェック強化!!!です。

★ 外は 雨・風・雷~  恒は 平気なので爆睡中。
   雷苦手なワンコさんたちは 大丈夫かなぁー。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき