ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ドッグランです。

ここは どこ?   
どこで遊んでるか! さっぱり分からん画像ばっかりです

トコトコ歩いてるこの場所は!!!!!

画像 31795

カニス・アレアさん   こちら → ★★★

平日だからか?  暑いからか?  少なめ~ワンコ。

はじめまして          どーも

画像 31796

どーかな?  仲良く遊べるかな?

画像 31797

ジーーーーーーっ  恒さん お尻に釘付け。

画像 31799

今度は 逆~ (笑)    見られてるよ! 恒さん。



 ひゃっほーーーーい 

画像 31801

ふふふ 気に入られちゃったかな。



あららら.......   どちらも スイッチ入っちゃったね~。

画像 31804

同じような動きで 笑えたっ      意気投合     
   
画像 31800

暑くって はぁ~はぁ~     でも 楽しそっ。

画像 31805

黒ぷーちゃん♪  可愛いでしょ~   恒のうしろを トコトコついて来るのよん。




いっぱい遊んでもらって♪

画像 31806

わぁ~  見上げるタイミングもいっしょ?! 



黒柴ちゃんを追いかけたりもしてたけど!!    2人の時間が長かったね(笑)

画像 31807

また 会えるといいね(^O^)

★ お名前も聞かず!!!  ご挨拶だけして帰ったという・・・・



画像多すぎ? 手抜き更新でした。



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

もう一人ほしくなるわね。
一児の母か(笑)

ここのドックランは人もゆっくり出来そうですか?
伊予市から下伊台だと遠いイメージがあるんですよ。
気になったドックランより
恒さんのオーバーオールにくぎ付けですよーー!
良く似合ってるしお尻加減が可愛い~。

つねちゃんのオーバーオール?
かっこいいね!似合ってるからいいよ(^^)
ドックラン、黒プーちゃんと息ぴったりで
おかしい(笑)
  • 2012.08.17 Fri
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

このショップは広くっていい感じですねぇ
もう、ちょっと近かったら行ってみたいわ^^、残念
お昼間のランは暑くないの~?
恒さま、楽しそうだから大丈夫だったんだね!(^^)!
ちゃんとワンちゃんとご挨拶できるのね、お利口!!
黒プーちゃんとの息ピッタリだねぇ
男の子同士?
うふっ!!

恒ちゃん 楽しく遊べて良かったね~
わんこでも気の合う同士ってなかなかいないじゃないですか??
また会えるといいね~。(*^。^*)

姉へ

わぁ~ またまた その話?
欲しいのは 山々ですが・・・・・・・・・・ね(-_-;)

恒ちゃんと黒プーちゃん、動きがシンクロしてて可愛いですね。
ドッグランで、気の合うワンちゃんと出会うなんて、コジにはあり得ないことだから
うらやましいです。
こんな風に、楽しそうにクンクンしたり、一緒に走ったり…。
私の憧れです。

恒ちゃん、ウンチ大丈夫?
まだ心配だね。
早くよくなりますように。

くぅちんママさんへ

ここは 終日500円という安さ。
今は 暑い季節だからか・・・・・パティオタープ?が2つあったよー。
テーブル・イスもセッティングされてたよ。
東屋もあるし のんびりしてる飼い主さんが多いよ。
我が家は 恒のお尻追っかけてますけど(爆)
伊予市からだと ちょっと遠いね。
お出掛けついでに いかが?  あはは。

★ 恒さんのオーバーオール?  素肌にオーバーオール♪ 

プードルラバーズさんへ

素肌にオーバーオールだよん(笑)
石ちゃんもビックリかも~。

黒ぷーちゃん♪ 可愛いでしょ☆彡
ずっと 恒の後ろをくっ付いてトコトコ~
お顔も可愛かったよ。

ももママさんへ

この日はね~ ちょっと雲が多かったのよん。
けど!!!  暑かった(-_-;)
ミストシャワーもあって ワンコには優しかったよ。
飼い主さん用に? パティオタープっていうの?
テントみたいなの!!2つ置いてあったから 狭くなってたー。
暑さ対策だから ありがたいことだよね。
黒ぷーちゃんが すっごくお利口さんだったから・・・・
仲良く出来たんだと思うよ~(笑)
たぶん 男の子同士。

ぷっちママ。さんへ

あはは 勝手に気があってると思ってる母です。
恒の後ろをトコトコ~ってくっ付いてくるんよー♪
超可愛い黒ぷーちゃんでした~☆彡
声を発することなく 2ワンズ!!! トコトコ~しまくってました(^O^)
笑えたよ。

相性がいいお友達だったのかな。仲良く遊べて良かったね。
見てると和むよね。
そうそう、弟くんなんてどう?
楽しいよ~~

ほんと暑いよね。
でも暑いしいい天気なのに、雷ゴロゴロ言ってるのよね。

最近のかき氷って、水道のじゃぐち?
珍しい~~
こっちはまだまだ、ビンからシロップかけてもらってます。
でもこれって、たくさんンシロップかけれるから、いいかもね。

こんぐさんへ

恒のうんち! 今は 落ち着いてます。
ありがとー♪  本当は 検査して欲しいんだけどね(-_-;)

シンクロ2ワンズ☆彡  もぉーおかしくって笑ってばっかりでした。
お互い無言で トコトコ~って。
恒は 大きいワンコも気になるから ときどき 黒柴ちゃんを追っかけたり。
そしたら その後を黒プーちゃんが トコトコ~って。
黒プーちゃん♪ とってもお利口さんで可愛かったです。
完全防備の母は 暑くって倒れそうだったけど・・・・。

プーママちゃんへ

今からワンコ迎えるのって~年が離れすぎてない?(笑)
欲しいんだけど!!!  我慢。我慢。

かき氷シロップ♪
つね母も びっくりだったー  お祭りなんて行かないから。
このお店だけ蛇口で・・・・楽しそうよね。

黒ぷーちゃん♪ 可愛いやろ(^O^)
2ワンズ!無言で トコトコ~って 遊んでた(笑)
帰る時 同時にマキを見上げてて・・・・なんて可愛い☆彡 なんて思ってしまった。
