ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




Run....休憩中 :: 2012/08/19(Sun)

*********    残暑お見舞い申し上げます   **********




ランで楽しく遊んでた恒さんと黒ぷーちゃん♪
見れば・・・・2ワンズとも舌出しハァ~ハァ~  強制休憩。
  

保冷剤で 冷え冷え中です。

DSC_0504.jpg

ぷぷぷ  老けてる恒さん。




暑いのに・・・・・母の暑そうなカッコウ (ロング手袋・ストール・帽子)
実は 暑くって倒れそうだった(爆)   

DSC_0505.jpg

足の付け根冷やし中の恒さん♪    
母の膝に座らせたつもりが・・・・立派なお腹の上に座ってる





冷え冷え中も キョロキョロ。       

DSC_0508.jpg

遊びに夢中で なかなかお水も飲まないので・・・・・
黒ぷーちゃんも 無理やり飲まされてた(笑)   心配やもんね~。



★ このラン♪ ミストシャワー・ビニールプールもあって ワンコに優しかったよ。
   ホースで直接ジャバジャバされてたワンコもいたけど。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ