ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



マッサージクッション♪

肩こり・首こり・背中・腰・・・いつも 全身コリコリ。


これ ↓ 買っちゃいました。  (本当は マッサージチェアが欲しいけど...無理無理) 

画像 31809

ちょっとバカにしてたんだけど・・・・電気屋さんでお試ししたら なかなかのもの!!
アマゾンで 少しお安く買いました。     

画像 31810

腰・肩・首・足・・・ほぐしたいところに使えるぅぅぅ

2012082321140000.jpg

ローラー部分を隠すとこんな感じ↑


これは Mサイズ     実は Sサイズも買ってます。
マキと喧嘩しないようにね(笑)



わぁ~ 寝ないと大変!!!!   仕事中 寝てしまう。



今回 恒の出番無し。



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

