ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



練習。

  • ★2012.08.25(Sat)
  • 日常
恒の洋服が縫えたらなぁ~ 
なんて思いながら 長い時間が経ってしまいました。


ついに  マキが始動。
ただ お裁縫・編み物が苦手。
苦手だけど 嫌いじゃない! 作業自体は 楽しいと思える奴です。
出来るようになるまで 何度も練習するタイプ。
真剣に!!!  ・・・・・・その真剣さは 違うところで発揮して欲しかったかも。


手縫いでチクチク。    あはは  「なに? これ」って笑った? 

2012082211520002.jpg

我が家には 練習用の生地もなく    たっくさんある面タオルで。

2012082211520001.jpg

剣道の面タオル(手ぬぐい)です。   これは どこの剣道会の面タオル?
形的には こんな感じでいいのかなぁー。





さてっ  試着♪     

2012082023180000.jpg

思わず 大笑いしてしまった。 
涼しげだけど・・・・・・・・・貧乏くさっ!   なーんて言ってしまった母です。
まぁまぁー  練習ですから(笑)  





サイズも いい感じ?       伸びない素材は しんどいね~ぷぷ

2012082023190000.jpg

片方の肩!スナップもありかな。



次の練習生地は 着古したTシャツみたいですよー。
もぉ 裁断してた。
練習・練習・練習・・・・・・恒服が完成するのは いつ頃だろうか。
練習で 終わったりせんよね~マキ。

★ 明日から いつもの長期休暇...........つね母も 何か頑張っちゃおうかな。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

