ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


同じ~。

26日(日曜日)  恒! 散髪Day   「前回と同じで~」 と オーダー♪   

当たり前だけど 同じに出来上がり  (たぶん ほぼ同じでき)

記念撮影の恒も・・・・・・・・・・・・やっぱり 毎回 同じ。

画像 31811

あはは このポーズ! 毎度だし。    疲れ具合も 同じだっ。

画像 31812

相変わらず カメラ嫌いで・・・・・今回も 笑顔の恒は撮れんかった





ぶはっ   びっくりした?      まだ 狙ってたんだなぁー

2012082620590001.jpg

びっくり恒さん♪ いただきました    おやすみ。


★ いつもは HOTDOGさんブログでお風呂の恒さ~ん なんだけど・・・・・
   今の時期 とっても忙しいらしく 残念ながら「なし」です。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

可愛いよ~~
耳の高さ高い方かな?

子犬ちゃんに変身したよね。
うちはこっちがいいなあ~

何故に足のフワフワできる?
やっぱり毛の量か?

ジャムは今までそんなフワフワ足になったことないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
一生無理そうだなヾ(@^▽^@)ノわはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっかわいい~(*^。^*)
お耳の位置が高くてめっちゃ若返るね!
もう6歳のおじさんには見えないわ~
わんこっていいよね!何歳になってもかわいい仔はかわいいままだし…
私なんて…同じ4?なのに…全然違う~!!
恒ちゃん…かわいいからどんなスタイルも似合うね!
ホント得だよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっぱりじゃ

恒は大変じゃ~

のばしっぱなしにしたら いったいどうなるんかな?
その点 スムースは簡単でえ~よ

じゃぶじゃぶで済むから

ただ ミキちゃんだけは 毎回〇〇こついとるけど

いいなぁ~いつもと同じで(^^;
つねちゃんかわいいよ♪
次回はお耳のボリューム無くしてみない?
ぺろんぺろんの耳にしたら、COCOと一緒だぁ。
もっとパピーっぽくなってかわゆくなるよ(^^)
  • 2012.08.28 Tue
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

おっ!
恒ちゃん、いい感じになってきたね~。
前回より、耳の位置も高くなってるし
形もまとまってる気がします。

私もミッキーマウスカット(勝手に名づけてますが)にしたいんだけど
コジの耳の位置も問題があるし
家族には反対されているので
なかなか難しいところ…。

恒ちゃん、以前のプチアフロもかわいかったけど
このスタイルもばっちりよ。
ますますパピーっぽくなったね。

↓ブログ、マキちゃん、やったねぇ!!
型紙とかなしでやったの~?すごぉ~い!!
涼しそうでいいわ~
次作品も見せてねぇ

ミッキーちゃんみたいに仕上がったねぇ
この季節、トリミングは忙しいんだぁ
HPで水も滴るイケメン恒さま、見れないのは残念

↑ 恒さま、大丈夫?
そうそう、しこりを発見してびっくり
急いで病院行ったらなくなっちゃったって事も
あったわ~(^_^;)



プーママちゃんへ

若返ってる?  小顔には 見えるけど・・・・・・
プロ仕上げは ふわふわになるよね。
うちでブラッシングしても こんな風にならん。
さすが!!! プロっ☆彡

恒も 足の毛! 薄いよ。
クリクリ剛毛に 憧れるなぁ~。
つね母も 薄毛(-_-;)  テッペンになんか乗せないと(爆)

★鍵コメさま

ふふ コメント♪ ありがとー。

ぷっちママ。さんへ

あはっ おじさんには見えない?
耳の位置高くしてもらってるけど・・・・
すぐに 「ぺっちゃんこ」に なるんよね~薄毛の恒さん。
これでも 炭酸泉効果で 根元がシッカリしてきた方よん。
ぷっちママさ~ん♪  褒めすぎっ(笑)
生恒みたら 引くかもよ。

★鍵コメさま

いつも ありがとう。

ペコペコさんへ

伸ばしっぱなしにしたら もっとボヨヨ~ンになるよ。
チワワも ロングになると カットが必要やろ?
ふふ 特にお尻まわり。

毎月 私たちよりお手入れ大変な恒様です。

あっ!  グルーミングスプレーが あるんやけど・・・・
あやちゃん使うかな? 1回使用済みだけど。

プードルラバーズさんへ

ぺろんぺろんの耳♪  
恒も似合うかなぁ~?  cocoちゃんは すっごく似合ってるけど。
アフロに戻して ぺろんぺろん耳に挑戦しようか?

ほぼ いつもと同じになってるよね~。
今回 「マズルは大きめ」って言うの忘れてたんだけど。

こんぐさんへ

アフロに戻そうかとも思ったけど・・・・・・・
「前と同じで!」って お願いしちゃいましたー。
いろんなスタイルに挑戦したいけど なかなか思い切れないよね。
毛質や毛量によって 難しいスタイルもあるし。
あはは 一度 お願いしたスタイルは・・・・
「恒ちゃんには ちょっと~」って 言われた事も。
毛質・毛量の問題で(笑)

コジ君のイメチェンは 家族が反対ですか・・・
うちは 「まぁ~ 似合わんでも すぐ伸びるやろっ!」って。
ちょっとお気の毒な恒さんです(笑´∀`)

あぁ~  私も カットで若返るなら・・・いいのにな。

ももママさんへ

(爆) 面タオル洋服?
一応 ネットで無料型紙コピーして チクチク~ってしたみたい。
あれは 本当に 練習よ。
今も 違うの練習中!!!  本当の洋服が出来るまでに 飽きるかも(笑)

恒の行ってるサロンは 忙しいみたいよ。
暑いから カットするワンコも多いのかなぁー。
夏休み時期だから お泊まり(ホテル)ワンコも多いし。

翌日は どうなることかと思ったけど 随分 よくなってきたよ。
元気も出てきたし。
ありがとーね。

「HOTDOG」さんは忙しいみたいですね。
ブログを見たら無かった…残念。

恒さんのお耳が高くてとっても可愛い~です。
ふふっビックリ顔も可愛いっ(*^。^*)

恒さんのお目目も良くなってきているみたいで
きむこさんも安心ですね。
このまま良くなりますように。

くぅちんママさんへ

アフロに戻そうと思ったけど・・・・・
また 前と同じでお願いしちゃいましたー。
もぉ マズル周りが 矢印みたいな寝癖です(笑)
うちでブラッシングしても なかなか プロ仕上げのようにならない。

恒の目!!
なんでかわからんけど ドキドキしたよー。
カワイソウだしね。
目を擦ったりするから チェック厳しくしないとね!!!
ありがとう。
