ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




目がしょぼしょぼ。 :: 2012/08/29(Wed)

日は短くなったのに・・・・・・・まだまだ 暑ーい。
早く 涼しくなって



恒~♪    硬くなりすぎっ!!   

画像 31820

固まってる?        ぷぷ  顔が・・・四角?

画像 31826

このときは まだ 大丈夫そうだったのに・・・・・・・・



昨日(火曜日)   右目をしょぼしょぼさせてた恒。
開けとくことが出来ないくらい しょぼしょぼ。
もちろん 即! 病院へ。
恒ったら 病院に着いたら お目目パッチリなんよー  驚いたわっ
そのまま 先生に伝えたら・・・・・・・先生も 笑ってた。
傷はついてなかったから     目に抗生剤を入れてもらって終わり。
帰ったら やっぱり しょぼしょぼ してた!!!

むむっ 左目までしょぼしょぼしだしたー。    明日も 病院?
教えて 恒。     どんな感じ?  痛い?  痒い?  




おまけ(寝顔)

画像 31831

気持ち良さそう





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン