ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



今度は ケポっ。

今朝(水曜日)は 恒の 「ケポっ」って声で目が覚また。
そぅ 吐いちゃったー。 
前日の晩ご飯が~  消化不良気味。

2度寝してしまってた母は 恒の「ケポっ」に助けられました
あっ お洗濯物は 増えたけどね。


昨日(火曜日)は 目!   今日(水曜日)は ケポっ.........  カワイソウ。


今朝(水曜日)の恒の目 (前日よりヒドイ)  

2012082907310000.jpg

朝から 泣きそうでした~つね母。     
右目は 開かないし・・・   左目は しょぼしょぼしてるし・・・・
(目ヤニじゃなくって お薬が流れ出てます)
ケポって 元気ないし。


病院へ行こうとも思ったけど 昨日の今日なので!!!!!  様子をみることに。
(目に入れてもらったお薬は 1週間くらい効き目あり)
ずっと グッタリ寝てました。


夕方になると 復活?   元気よくお散歩に行って。
晩ご飯(少なめ)の後は この通り ↓

2012082922010000.jpg

朝の恒が ウソみたーい。 
でもね~  まだまだ しょぼしょぼしてるから 気が抜けない・・・
つね母! お仕事お休み中で よかった  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

