ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




眠いくせに!! :: 2012/09/01(Sat)

先月から 保険の見直しを相談してまして・・・・・
今日(金曜日)も 保険屋さんに来てもらいました。

でね~  またまた もらっちゃったの
先月 これを → ★★★   もらったばっかりなのに。



今回は これを・・・・

2012083113590000.jpg

小さいアフラック人形(歌うよ)とまねきねこダック(歌うよ)♪
見た途端 大興奮だった恒さん!! (まだ あげんよー)  


いつもは 寝てばっかりなのに 朝から全然寝れない恒さん。
お客さんも気になるし・・・・・
母たちの動きも気になるし・・・・・

誰かが動くたびに こんな感じです。

画像 31837

どっこも行かんよ!  安心して寝て。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき