ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


これも、タダとも!

毎日!よく降ります[emoji:295] 
今日も、雨音で目が覚めるほどの激しい雨。
さっき[emoji:112] ダム放流のお知らせが出てたし。
水不足で、干からびてたダムが・・・・放流? 怖いわっ


‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


再三!お願いされてたタダとも [emoji:352]

友だちが、セットアップに来てくれて完璧[emoji:464][emoji:123]

20090726120923.jpg

   さっそく、タップリお喋りしました。
      24時間いつでも・・・・会話OK[emoji:81]
           遠く離れていても、距離を感じないし。
カメラは、いらんよな~って思っていたけど・・あると楽しいかも。

今の所!このタダ友は2人[emoji:74] 今朝も、タップリ喋ったよ(笑)



‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


朝!いつもの宅急便の車の音。
ピンポ~ン[emoji:131]
 えっ 我が家?
     
  珠ちゃんから??       珠ちゃん! ありがとう[emoji:77]

20090726121352.jpg


    初めて見るオレンジ[emoji:221]
        高級オレンジですよね~~~~
愛媛といえば、「みかん」なんだけど・・・我が家は、みかん農家でもなく。
すっごく感激です[emoji:123]
 

20090726121509.jpg

 恒は、いつもの行動です。   俺も食べれる? アピールか??


冷やして食べようね[emoji:125]



‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


元気そうな恒サン!
実は・・・昨日、セットアップに来てくれた友達のピンポンに慌てて!
ソファから飛び降りた時、「ゴ~~~ン」って音がした[emoji:94]
けど、恒は何の変化なし。

その頃からか?偶然か?
とっても眩しそうな目をするんです。
目が開けていられない感じ[emoji:483] 昼間は、眠いのか?
って思っていたけど・・・7時前に病院へ連れて行きました。
事情は説明したけど、先生は! ジックリ真剣に目を診てくれて
「結膜炎」とのこと。

先生のことは信頼してるんだけど・・・「ゴ~~ン」は、なんだったのか?


20090726141323.jpg

いつもの恒らしく、眠いだけなのか??
心もち、しんどそうにも見えるし。
はぁ~やっぱり喋れたらいいのに~~って思います。

大丈夫よね~~~恒サン[emoji:18]







スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒さん、大丈夫!?
結膜炎、私もなったことある! 人間とワンコとでは、また違うんかな
「ゴ~~ン」はソファーから飛び降りて、どこかにぶつけた音???
でも、早期発見で良かったね! 早く治ると良いね
 
で、PCのタダ友って??? 自宅の電話?
恒ママさん、色々と詳しいね(^.^)
私もケータイ、今頼んであります~
(欲しい機種の色がなかったから、取り寄せ)

恒さん お大事に・・・
いつも寝てるから 変わりなく寝てる
でも 変化には気をつけてな。
私も家に帰って 少ししたら 珠ちゃんからのお届けもの
もう 色々ありすぎて また太るかもね
果物だからいいけど
食い意地がはってて大変[絵文字:46]

今日、こっちはめちゃめちゃいい[絵文字:288]なんよ~
同じ、西日本でも違うんよね。
いいなぁ~タダとも[絵文字:352]
複数で話もできるなら、もっといいよね。
友達の友達はタダとも[絵文字:64]
みたいな、縁も出来るよね~
今度は、オレンジ[絵文字:221]
良い香りがしてきそう。
珠ちゃんのところも、みかんどころやからね~
恒くんの「ゴ~~~ン」気になるけど・・・・
お医者さんじゃないから、正確ではないけど・・・・
その後、吐くわけでも、脳震盪も起こしてないなら大丈夫だと思うんだけど・・・・
先生も、そこはスルーしたんだよね[絵文字:115]
なら、大丈夫[絵文字:112]だと思うよ。
恒くんが元気がないように見えるのは、病院に行って凹んでるからかも。
ロコもフラも、そういうことあるし。

[絵文字:221] チョコママさんへ
恒サン? よくわからんの~~
元気がないんだか?眠いんだか?
結膜炎!突然なんでなんやろ?? 怖いし、不安[絵文字:74]
つねーちゃんもよくなってた!「アレルギー結膜炎」
とことん似てる姉弟・・変なとこばっかり[絵文字:94]
[絵文字:352]で。  ふふふっ
携帯!思い切ったんやね(笑)
届いたら見せてね[絵文字:8] それも変な感じ?
あとで・・・[絵文字:357]します。

[絵文字:221] ペコペコさんへ
恒サン!不安~~~[絵文字:18]
考えると、怖くってたまらんし。
珠ちゃんからの「高級オレンジ」
も~~~嬉しくって。
[絵文字:212] も何年振り? だったのに。
今度は、お初[絵文字:112]
幸せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[絵文字:79]
[拡大]痩せれんね(笑)[/拡大]

[絵文字:221] poohさんへ
一日中 グズグズ天気だった。
後!! 4日間 頑張らないかん[絵文字:95]
ほほっ ジックリ相談しょーね。
会議通話[絵文字:123]
相当 楽しかったよ(笑)
カメラ付いてたら、大爆笑だと思う。
高級オレンジ ありがたや~[絵文字:77]
お初やもん。この歳で[絵文字:112]
[絵文字:212] に [絵文字:221] 嬉しいっ
恒サンは、う~~~ん心配。
っていうか・・・怖い[絵文字:74]

こんばんは~[絵文字:67]
愛媛にはバレンシアオレンジないのかなぁ?
イヨカンは有名だよね[絵文字:221]
こちらではスーパーはもちろん無人販売でも売ってるよ[絵文字:67]
バレンシアって高級だったのね[絵文字:94]
あれ~~~???
poohさんとこも届いてない?
同じ日に注文したのに・・・
ペコペコさんところも届いてるのに[絵文字:94]
明日 届くのかなぁ。。。

恒ちゃん、結膜炎[絵文字:62]
大丈夫[絵文字:115]
『ゴ~~~ン』の音は、なんだろなあ~[絵文字:113]
早く良くなるといいね、恒ちゃん[絵文字:58]
[絵文字:352]で、お話できるの[絵文字:112]
[絵文字:351]見たいに[絵文字:113]
なんでもあるんだね~~
そして、タダなんて[絵文字:131]
高級オレンジ美味しそう[絵文字:64]
匂いが[絵文字:352]から出てくるんだったら、鼻をくっつけて嗅ぎたいよ~~[絵文字:79]

こんばんは[絵文字:221]
家は今日27日に届きましたよ~~~
いい匂いがして、食べるのが楽しみです
恒さん今日はどうでしたか?[絵文字:101]
結膜炎だからまぶしそうにするの?
他には何か症状ありますか、大事にしてね
今日まみ病院へ行き、来月血液検査する予定に
して来ました
お友達のワンちゃん心臓病で亡くなったの・・・
10歳過ぎると人間と同じで、いろんな所が悪くなるしね
もし涙が出るようだったら、目に傷が付いているかも
確り見てもらってね[絵文字:108]
  • 2009.07.27 Mon
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

[絵文字:221] ローズ♪さんへ
どうも ありがとう[絵文字:77]
愛媛?? どうなんかな??
新種の柑橘が多すぎて、サッパリ解らんのよ~
無関心すぎる?
非県民やね~~~[絵文字:94]
アメリカ産のオレンジは見たことあるけど・・買わんし。
お初! 嬉しいっ
実家にも、おすそ分けするつもり。
** 電話でお礼を言うつもりが・・メールで失礼しました **
日曜日は、家族団欒かと思って~

[絵文字:221] プーママちゃんへ
「ゴ~~ン」は、忘れたいんだけど・・気になるよね。
何の音かは不明なんよ。
結膜炎!突然で驚き~ 
まだ少し、眩しそうにしてます。
目薬が効いてるせいか、目やには全然!出てないよ~
オンライン会話[絵文字:112] 怖ろしく便利な世の中になったよね。
携帯の使い方も把握できてないのに~私。
パソコンでの音声会話!
すっごく楽しいよ[絵文字:81]

[絵文字:221] ワンちゃん大好きさんへ
ローズ♪さん!ホッとしてますね。
全員に到着[絵文字:125]
人生初の国産オレンジ~
恒サンは、たまに目を擦ろうとするから「ダメっ」って叱ってます。
まだ、少し眩しそうにするんですよ。
poohさんが持ってる本によると、涙が出たり・目やにが出たりするみたいです。
。。。「眩しそうにする」も書いてあったみたいです。
安心しました(先生のこと信頼してないみたい??)
恒の場合は、涙や目やにの症状がなかったんです。
突然!眩しそうに、目を細めてキツネのようになってました。
目薬も効いたのか・・今も、目やにや涙はないんです。
良かった~って思わないといけないですよね。
困った時、不安な時!相談すると、落ち着かせてくれる人たちがいる。
それって、とっても幸せなことですよね。
いつも、みんなに支えられてる恒家族です。

おはようございます
つねくん、目やにはでてる??
結膜炎ならジャビットもよくなるから、目薬は常備です。
3日もすれば良くなるとは思うけれど、ぶつかって目が充血とは違うんでしょう~??
オレンジ、サッパリして美味しかった~♪
種類も幾つかあるの知らないマグロでした・・(笑)

[絵文字:221] マグロさんへ
前兆がなくって、病院で「結膜炎」って言われ・・・
面食らってます(笑)
なので!! 病院へ行く前も 今も 目やに・涙 普段通りなんですよ。
ただ・・・白目は、少し赤いです。
「ゴ~~~ン」に関しては、先生ったら無視[絵文字:74]
全く、関係ないみたいだし・・・
なんの音かもわからないんです[絵文字:483]
* ゼリーっぽい目薬を入れられました(1週間効果有)
愛媛の私も、柑橘の種類知りませんから~~~

雨、極端よねーーっ(><;
まとめて降るなー!
被害が出るホドではなかったん?? 雨っ。
ゴ~~ン で、結膜炎???
ソレとは関係ないんかなぁ??
獣医さんて・・・ どこまで信用していいもんか悩む時あるよね(苦笑)
陽射しも強いし、お目目にもキツイ季節よね。
お薬効いて 早く治るといいねっ[絵文字:101]
あーちゃんもよく白目ぇ充血してるケド・・・
ねーちゃんもよく白目ぇ腫らしてます。
まったく、似たモノ姉妹よ。ウチも。(苦笑)

なんなん?
そのヘッドフォン。
みなさんからの
贈り物わ
マキが帰るまで残しとくように!
恒が食べたら
シバく!

[絵文字:221] あんずこさんへ
「ご~~ん」が気になるんやけど~
何の音かわからんのよっ[絵文字:94]
音の感じだと・・人間なら、確実に叫んでる「痛ったー」って。
眩しそうな[絵文字:101]も、その時からかどうか??
本当に頼りない私[絵文字:483]
かなり 凹みます 凹みました[絵文字:74]
まだ、たまに眩しそうにしてます。
先生!私の話 スルーしないで返事してっ 言えんかったけど。
[絵文字:295] 変よね[絵文字:113] 梅雨明けもまだだし。
身近で被害は出てないけど・・
干からびてた松山、潤いすぎ(度を越してます)
毎日、降りそうで降らなかったり・・その逆だったり。
本当に、蒸し蒸しして気持ち悪いよ。

[絵文字:221] 閃化さんへ
これで通話出来るんよ。
帰ってくる時、自分の[絵文字:352] 持って帰って~
タダともになろーや(笑)
カメラをつけると、もっと面白いかも。
横浜とも喋れるよ。
~お届け物~
[絵文字:212][絵文字:221] もうすぐ・・・[絵文字:227]も。
楽しみやろ???
恒 も~食べたよ[絵文字:74] シバかんといてね。
ちゃんと おいてあげてるから~
なんか、大家族の会話みたい(笑)
