ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




今日のお散歩は あの服で。 :: 2012/09/03(Mon)

前記事では マキのやる気をさせる 暖かいコメントをありがとうございます。
次回作があることを 期待して待ちたいと思います。
(自分で 作れって?


★ 練習作品のあのパーカー ★ 
マキなりに頑張って 形にした恒服なので 着せないのは勿体無いと思い。
突っ張ってたフード付け部分を修正・・・・・お散歩へ



お散歩となると 落ち着かない恒。

2012090316140000.jpg  お尻は 浮いてるし。

耳は こんなやし。     尻尾は ぶんぶん





帰ってきたら この顔

2012090316440001.jpg

ちょっとだけ 涼しくなったから お散歩も楽になったかな。





マキのTシャツの背中の柄が フードに。    胸にあったロゴが 中央に。

2012090318070000.jpg

蛍光ピンクのラインが アクセントになっていい感じ~.........たぶん(笑)
お散歩着♪ 問題ないよねー。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常