ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


湯築市(ゆづきいち)♪

- 9月1日(土曜日) -

道後公園では 毎月 「湯築市(ゆづきいち) 」 というものが開かれてるみたいで!!!
行ってみましたー。

手作り市

画像 31853

母たちが行ったときは まだ 人もまばら。

画像 31873

甘~い物・美味しい物・果物・ハンドメイドいろいろ・マッサージ・・・・・etc




母とマキが 買った物は!!   これ↓

画像 31871
 
観葉植物も枯れてしまう我が家!!!  多肉植物は 育つかなぁー?
マキは ベネチアングラス(作った人が言ってました)のアクセ♪  


★ 9月29日(土曜日)は ここ道後公園で 観月祭が開催されるみたいですよ。


恒さんは 美味しい物も甘い物も可愛い物も・・・・全く興味なし。
道後史跡公園側を お散歩して帰りました。

画像 31851

この顔~♪   嬉しそうやね(笑)

画像 31852

今度は 道後公園お散歩メインにしょーね。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

