ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



勘違い・・・(o´_`o)

前記事! 道後湯築市の帰り・・・・・ガソリンスタンドに寄り道。



マキに抱っこされて  こ~~~~んな表情。

画像 31854

   ちょっと 不本意?(笑)





母が カメラを向けると こんな顔。

画像 31855

視線が・・・・・・





ん?  おかーさんがいいの?

画像 31856




おかーさんとこ来る?  

画像 31857

さ~~~~~~ぁ おいで         来たけども・・・・・

          。 
          。   
          。
          。
          。

母が よかったわけじゃなく!!!!!     眠かっただけみたいね 

画像 31858

              (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

