ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



暑いと思うんだけど・・・

  • ★2012.09.09(Sun)
  • 日常
いつになったら涼しくなるんやろ~   毎日 暑いわっ!!!
なのに・・・・・なのに・・・・恒ったら   

まさかの............................ひなたぼっこ?

画像 31918

昨日(土曜日)の昼下がり  30度超えてましたけど。
エアコンもONだったんだけど。


恒~   暑くないん?


ついに 恒!! 壊れちゃった?・・・・・・・

画像 31919

暑いやろ! こっちおいでーって言っても。

画像 31920

ぽ~~~~~~~~~~~~~~っ  

画像 31922

はっ?   寝るの?   わざわざそこで?    絶対 暑いよね
しつこいようですが エアコンONです。 
恒!!!  どーいうこと?        

ちょっと 危ない恒さんでした。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

