ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


夕涼み~ドッグラン♪

9月8日(土曜日) 暑いのに!!! 暑いところで・・・恒がお昼寝してた日。


夕方から ドッグランへ。
ぱる Cafe&Dogrun  こちら★ は 5月~10月 金曜・土曜のみ 20時まで営業。
昼間は まだまだ 暑いから! 
この営業時間は ありがたいね~なんて ウキウキしてお出掛け。
母と同じ考えのお客さんも多いかなぁーと思いきや。


ガラ~~~~~~~~~ン

画像 31886

大きいワンコ用のエリアに 2家族とボーダーコリーちゃんたち。




このエリアは 貸切でした(笑)

画像 31884

ひとしきり 隅っこをクンクン♪ スンスン♪  足上げとうんちに忙しい恒。
お水かけたり 拾ったり~ 母も忙しかったよ。
広いのに 隅っこばっかり歩いてるから・・・・ 
「真ん中 歩きなさいよー」って 真ん中に運ばれた恒です(笑)



                



画像 31891

思った以上に暑い    恒も ヘロヘロ?




この顔 (笑)

画像 31890 やっぱ 疲れた?  

それとも お友だちおらんから つまらんの?





なんじゃーい!!!!!      楽しいんかいっ。

画像 31885

まだ いーっぱい時間あるから 遊んどいて。



久しぶりに 引っ張っていいかしら?  
毎日 ゴロゴロしてるくせに!  画像のサイズ編集できてないのー。
貸切ドッグラン♪  つづきます。     また 覗いてね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

貸切かい

涼しくなったとは言え 日中 まだ暑いね。

この週末は 少し気温下がるみたいなけど

こんな時間にコメよ!
そちらも雷らしいが 岡山も相当きてます。
今年は 寝不足続くわ~

ペコペコさんへ

貸切でした(^^ゞ
余所のお宅は 朝から行動できるみたいね。
うちは!相変わらず・・・・スタートが遅い。
毎日 蒸し暑いよね。
不安定な天気やし! 雷~ 心配しよったんよ。
やっぱり 夜中だろうが 容赦なく怖がってたか。
カワイソウに。
恒は 全く平気だからね。
はぁ~  早く涼しくなって欲しいよ。

今日はやっとちょっとだけ涼しくなって
まだエアコン入れてないよ~、やっとだね
でも、まだまだ油断はできない感じだわ~
貸切状態のランが近くにあっていいねぇ
うちは、他のワンちゃんがいたらNGだから
ほとんどランに行ったことがないのよ~(汗)
うんうん、恒さま、楽しそうだよ~
続き、待ってるよ~ん
画像の処理もっと簡単にできたらいいよねぇ

恒さん楽しそう~。
ほぼ貸切でのびのび走れてうれしいのかな。
にしても8時まで開いてるドックランはいいですねぇ。

この間からパパもきむこさんのブログを一緒に見ていて
目がクリっとして可愛いー可愛いー、
うちのくぅは偽物やけどこの子みたいなんが本物のトイプーやろ~
ってべた褒めですよ。
妬けます。(笑)


こっちはだいぶ涼しくなったよ~~
夜もエアコンいらず~~
扇風機は、ONだけど。
でも~明日からまた真夏日の予報∑(; ̄□ ̄A アセアセ

恒ちゃん、端っこが好きなの?
他のワンちゃんの匂いがするのは、たいてい隅っこだよね。
楽しそうだね~~

うちはいつになったらそういう大きな広場に行けれるかな?

日中はまだまだ相当暑いですよね。
でも、朝夕はずいぶん涼しくなったかな?

ここのラン、広そーーー!
しかも貸切なんて、贅沢!

でも、わかるわかる。
端っこ、好きなんですよね。
クンクンばかりして、ちょっとは走りなさいよ!てな感じで
飼い主も一緒に走らされるという図。
見事にウチと同じでございます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママさんへ

昨日は 風もあって 夕方までエアコンつけずに済んだけど・・・
今日は またまた 暑かった。

ここのスタッフさんブログを見たら 昼間はたくさんのお客様だったみたい。
どんだけ~人を寄せ付けないオーラの持ち主なんでしょ! 私たち家族。
それとも ラッキー♪って思うべき?(笑)
誰にも気を遣わず ノーリードが楽しめましたっ♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

くぅちんママさんへ

曜日限定(期間限定)だけど!!! 涼しくなってから遊べるからラッキー。
でも そう思ったのは我が家だけだったのか・・・・誰もいなかった(笑)
昼間は たくさんのワンコが遊びに来てたみたいなのに(-_-;)

偽物? 本物? ってプププッ (*^m^)o==3 
くぅちゃんは お目目もボディもキレイなカラーの可愛い本物のトイプーですよ。
ときどき 娘に・・・雑種みたーい!って言われてる恒です(^^ゞ

プーママちゃんへ

昨日は 少し涼しかったけど・・・・今日は やっぱり暑いよ。
玄関を開けると 涼しいんだろうけど さずがにね!
玄関開けて ゴロゴロは出来ないわっ(笑)

恒は 隅っこばっかり クンクン♪ スンスン♪ してた。
でっ! 足上げてばっかり。
誰も居なかったから 気ままに遊べたわ。
どうも 家族全員が 人を寄せ付けないオーラの持ち主みたい(爆)

こんぐさんへ

昨日は 風があって 比較的過ごしやすかったんだけど・・・
今日は やっぱり暑かった~。
玄関を開けると 風が通って涼しいけど! そんなお宅もあるけど!
私には 出来ないわー    私も恒も 落ち着かない(笑)

広いのに 我が家だけ~  ラッキーと思うべき?
おっしゃる通り♪
真ん中に恒を運び・・・いっしょに歩いたり 走ったりでした。
まっ 一番 運動をしないといけないのは 私なんですけどね(^^ゞ

★鍵コメさま

あはは いらんお世話でしたね。
私も 強制移動させるタイプ~(笑)
恒は 凄く酷いわけじゃないけど・・・・アレルギー体質です。
勉強になったわぁー  ありがとう。

★鍵コメさま

定休日が知りたくって HP覗いたら 金・土は 8時までって。
昼間 引きこもってる我が家には もってこいだわってね。
ここのスタッフさんブログ見たら・・・昼間は たくさんのワンコがいたみたい。
あはは 人を寄せ付けないオーラがハンパないんだわっ! 私たち。
