ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




実は!! 暑かった~ドッグラン♪ :: 2012/09/12(Wed)

つづき



走る~  

画像 31898

うっひょ~~~~~~ 楽しっ 

画像 31903

でへっ!!!!!      バテる?  

画像 31893

ペッタリ休憩・・・・・・チクチクせんのかなぁ~  芝生って。




夕日 (辺りが暗く感じるね!本当は もっと明るいよ) 

画像 31901

恒も 夕日に向かって・・・・   1日の反省?(笑)

画像 31905



夕涼み~のつもりだったけど!  実は 結構 暑かった
2時間利用OKなんだけど・・・・・無理っ。    
頑張って! 頑張って! 30分でした(笑)



貸切状態.......ワンコ居なくって 残念だったけど。
広~いランひとり占め出来て ラッキーってことで。 (^○^)

画像 31910

この笑顔だし~ よかった♪  よかった♪ 

画像 31906

蒸し暑かったけど 楽しかったね~恒



★ 明日から 短いお仕事期間に入ります。
   とっても ブルー な母(笑)




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<デヘへな晩ご飯。 | top | 夕涼み~ドッグラン♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 23:22:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

超久しぶりのお仕事~  疲れた! 休みの方が長いからね(-_-;)
3時までなのに ヘトヘトよん(笑)

ひとりで 走るドッグランってどうなん? ぷぷ
まぁ~ 気楽でいいけど。
  1. 2012/09/13(Thu) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

芝生はCOCOも大好きだよ!
めっちゃ走るよね!恒ちゃん満喫顔だね(笑)
お仕事ご苦労様です。
お休み長いお仕事は休み慣れしちゃうから
精神的に大変だよね(;;)
頑張って!!
  1. 2012/09/13(Thu) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

誰も居ない ドッグランでダッシュする恒。
笑えるよ~ぷぷ
芝生と土! どっちがいいんかなぁ~
足の汚れを考えると 芝生がいいんだけど。
虫とか考えると 土がいいしね。

お仕事?! 本当に ちょっぴりしか働かないから 恥ずかしいんだけどね。
休みが長すぎるのもあるけど お年もお年だから・・(笑)
明日も 頑張りますっ。
  1. 2012/09/13(Thu) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ

恒 寝すぎで疲れとんかな~?

なか卯美味しいらしいけど まだ 私食べたことありません。

夕方とは言え まだ暑いで!!
遊び相手いなかったけど 普段 寝てばかりじゃから 思いっきり走れてよかったが

わたしゃ 後1時間もしたら出ますわ
  1. 2012/09/14(Fri) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

よー寝とるみたいやろ?
でも 眠りが浅いし! 私たちの動きや音で すぐに目を覚ます。

あら~なか卯未経験?
美味しいとか不味いとかじゃなく 何もしたくなかったから。
スーパーもコンビニもあるのに なか卯のドライブスルーでした(^^ゞ

そろそろ出発かな?  楽しんできてね。
お天気が心配だけど・・・・
  1. 2012/09/14(Fri) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する