ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


デヘへな晩ご飯。

今日も 暑かったぁー

久しぶりにお仕事に行ってきました。
土日を入れて 20日振り?  お仕事激減だわっ(笑)
どんなお仕事よ~ って思うよね ぷぷぷ    


つね母は 8:30~15:00までしか働きません! 
ちょこっと働いただけなのに 今日の晩ご飯は・・・・・・・・・・ 

ジャジャーン     なか卯が 一番近いから。

2012091323090000.jpg

つね父.....牛丼    つね母.....親子丼    マキ.....カツ丼

最低

* 20日振りのお仕事で ちょっと疲れてたし。
* 個人所有PCの業務データの検索(すみずみ君)せんといかんかったし。
* マキがお呼ばれしてる結婚式のこと考えたりしてるし。(マナー違反のないようにね)
* ...............面倒だったし。 やっぱり最低だっ!!!


明日は!!
つね父 晩ご飯いらないって~\(^o^)/
マキは ん? マキもお出掛け?      ふふふ ラッキーかも。



さてっ  寝るかな。

画像 31915

恒は 何してお疲れなん?




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

