ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




くしゃみ.鼻水が...とまらない。 :: 2012/09/14(Fri)

もぉ~イヤっ   夕方から 突然 くしゃみ・鼻水。
時間が経つにつれ 酷くなってきたー
マンション中! 響き渡るほどのくしゃみしまくってます。

本当に突然で・・・・・・何に反応してるのか?
仕事帰りに 稲刈りした田んぼの横を通ったから? 
う~ん 我が家がホコリっぽい?

さっき 薬を飲んだので 効果を期待します。

明日は 朝からちょこちょこっと動く予定
どうか 治まってますようーに


今日は 早めの就寝です。
それでは おやすみなさい




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき