ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


多肉屋さんで待ち合わせ♪

◆ 多肉屋さんのイベント ◆

こんな可愛い車のショップです♪   こちら → ★★★
  
画像 31923

可愛い物がたっくさん 


このイベント! 近所のスーパー駐車場でのイベント。
今までも してたのかなぁ~  知らなかった。

画像 31924

こちらも 可愛い♪  あっ!  多肉たちを撮りわすれた





Misiaさんの作品たち   

Misiaさんは ららまむさんちのLaLaちゃんベビーの長男君のおかあさんです。
ブログは こちら→Misiaさんブログ

画像 31925

Misiaさんには 「羊毛フェルト恒」を作っていただく予定です。
楽しみっ



待ち合わせのお相手は!!!!!       ららまむさん♪ (パパさんもご一緒~)

ららまむさんちのたるとくん♪ と 恒。      はじめまして

画像 31926

毛色が・・・・・・・・・恒も たるちゃんくらいレッドだったはずなのに。
こんなに色白さんになっちゃったー(笑)    老けたわね ぷぷぷ





つね母が GETした物♪

画像 31934

マスキングテープ(小)セット。   いっぱいありすぎて 悩んだっ。




多肉たち~♪     すぐに枯らしてしまいそうな予感~

DSC_0531.jpg

前日のくしゃみ鼻水も 薬の効果あり!! 
1時間くらいだったけど 楽しい時間が過ごせました(^○^)
歩いて帰ったんだけど すっごく暑くって・・・・・恒の肉球も心配で 途中で抱っこ。
バッグに入れればよかった





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

