ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




9月17日の恒。 :: 2012/09/17(Mon)

◆ 注射と薬が効いたかな?  今日は ゲボってません。
今回は 「絶食」じゃなく 普段の2割....3割.....と様子をみて食べさせてOK。
吐くとカワイソウだから神経質になります。
恒は お腹が空いてるから欲しがるけど・・・・・。


今日のお散歩は 用事ついでに 「まちなか」

賑やかなところに行ったのに 地面しか映ってないから どこかわからんね(笑)

画像 31948

母らしい     大街道・ロープーウェイ街です。(地元の人しか分からんね)

画像 31947

店内で マキが用事中。    恒は キュンキュン
用事が終わって お散歩して帰ったよー。

画像 31949

台風の影響?で 風が強い   恒! やっぱり何犬?(爆)


帰りの車内から・・・・夕焼け

画像 31951




暑いから脱ぎ!って脱がされてたけど 脱げてないよ~ ぷぷ
 
画像 31954

むふふ   何犬でもいいやー   
この ぽわ~ん.。o○ ボヨヨ~ン.。o○ の恒が好き 

画像 31945

トイプードル やって


順調に回復してる感じ~♪   水曜日 お出掛けできるよね
本日の恒さんでした。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:16
<<年の差!6歳。 | top | 疑惑。>>


comment

あらぁ~、お部屋の模様替えしたのねぇ
ほんわかしてて雰囲気いいわ~
↓ブログ、うちもレッドだったのに
すっかり薄めのアプリコットになっちゃったわ~
ももママも実は白髪だらけだからしょうがないわねぇ(爆)
恒さま、体調どう?
季節の変わり目だからかしら?
ほんと、癒し系の恒さまだわ~
ももは、最近うるさくなっちゃって・・・
恒さまを見習って欲しいわ~
  1. 2012/09/18(Tue) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかお久しぶりです。
テンプレート(?)背景が可愛く変わってるし
恒さんは大丈夫ですか?
回復している様子でも心配ですね。
お大事に。

恒さんはりっぱなトイプードルですよ。
ぽわ~んとしてて可愛いし、前も言った通りパパ曰く「本物」です。
くぅは「偽物」だって冗談ばっか言うの~。(笑)

いつもコメントをありがとうございます。
励ましがとってもとっても嬉しい!!!
今日も昼間は暑かったです。
残暑に負けずきむこさんもお体に気をつけて下さい。

  1. 2012/09/18(Tue) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~テンプレ変わってたぁ?
コメント欄がないなぁ~って思ってたの。
恒ちゃん、大丈夫?
夏バテかなぁ?
でも、お散歩してるし元気になってきたのね。
私もぼよよよ~ん恒ちゃん大好きだよぉ(^^)
  1. 2012/09/18(Tue) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 22:41:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

テンプレート変えたんだね。

恒ちゃん体調は?
無理しないでね~~

地面じゃあどこか分からないよね。
お店見ても、うちは100%分からんけど・・・

綺麗な夕日。
こっちも昨日も一昨日も、オレンジと言うか赤っぽいというか、なんか気持ち悪い夕日だった。

心配しなくても、恒ちゃんはトイプーだよ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2012/09/19(Wed) 18:27:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

テンプレート変更したのは!!! 
なぜか 文字が小さくならなくたったのよー。
でっ 今までの記事に支障がないテンプレを~っと思ったら これになった。
このテンプレから前のテンプレに変更したら 文字も小さくなるようになってた。
ふふふ また 元に戻すかなっ。

光が当たると 余計白く見えるよね。
毛が伸びて 白かったら おじいさんみたい(笑)
  1. 2012/09/19(Wed) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

お疲れなのに コメントありがとうね。

恒ね~ あれから 吐いてないよ。
でも お薬のせいか・・・注射のせいか・・・・
お水をよく飲んで オシッコの回数と量が大量。
今度は それが心配だったり.....過保護でしょ(-_-;)
胸張って☆彡 トイプードルって言ってかまん?(笑)

くぅちんママさんこそ~  寝込まんでね。
お呼ばれがあるんだから! むふ。
  1. 2012/09/19(Wed) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

テンプレ!! 変えるつもりなかったんだけど・・・・
文字を小さくしても 小さい文字が表示されなくってね(-_-;)
仕方なく テンプレ変更してみました。
でね! 元のテンプレにしてみたら 小さい文字もOKになってた~。
またまた 元に戻すかもですよー コメント欄が「ふきだし」っぽくって好きだから。

恒さん 何で吐いたんだろうね。
吐いてても お散歩必須!!!  どうしても行きたいらしいよ。
  1. 2012/09/19(Wed) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

今日は ありがとう♪ 
ロープーウェイ街だけよー。
トコトコ嬉しそうに歩いてたわっ(笑)

  1. 2012/09/19(Wed) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今日のおしっこは 昨日ほどじゃなかった。
お薬と注射かなぁ~。

あはは かなりローカルな記事になってしまった(^^ゞ
「まちなか」といっても 田舎よー(笑)

トイプーって ホント!!! いろいろよね。
毛の巻き具合・顔立ち・毛色・サイズ・・・・・不思議だっ。
  1. 2012/09/19(Wed) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/19(Wed) 21:03:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、せっかくの連休に具合が悪かったんだね。
お休みの日だと、病院にもなかなか行けなくて大変だよね。
もう大丈夫かな?

恒ちゃん、ちゃんとトイプーですよ。
退色の仕方もいろいろだけど
恒ちゃんみたいなキラキラな金髪みたいなの
かっこいいですよ。
  1. 2012/09/19(Wed) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

お疲れさまでした。
実は 私もヘトヘトで!! 本日 早退しました(笑)
楽しむためにも 痩せないと(* ̄□ ̄*;
  1. 2012/09/20(Thu) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

大きな病気や怪我はないんだけど・・・
ちょくちょく病院のお世話になってる恒です。
毎回! ぶつぶつ とか 嘔吐 とか なんだけどね。
落ち着いたかなぁ~と思ったら 今朝 また吐きました。
でもね すっごく元気なの。
どのタイミングで 病院へ行く?って悩み中です。

恒の毛色♪ 嫌いじゃない好きだけど 見事な退色だよね。
しっぽの色が 特にお気に入りです。
  1. 2012/09/20(Thu) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

またまた調子悪かったんじゃ~!

にしても ランで 小さい子には逃げて~
大人にも人見知り?

なら 恒 私にも人見知り~(笑)

やっと涼しくなってきたな

これからは 恒 パンチが帰ったら 涼しくて散歩どんどん行けるよ
  1. 2012/09/21(Fri) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

そうなんよー  どうも調子がね。
今は オシッコが気になる・・・・

恒は どちらかというと 大きいワンコが好きみたい。
同じくらいの子と仲良くしてるの見ると 感動もんよ。
人見知り 激しかろー。   悩みよ(-_-;)

急に涼しくなった~朝方寒い。
暗くなるのが早くなったから 私が散歩の時もあるんよ。
嫌んなる。
  1. 2012/09/22(Sat) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する