ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




楽しかったよー♪ :: 2012/09/22(Sat)

カニス・アレアにて


恒~  楽しんでる?      ん! ♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ            

画像 31971

実は めちゃくちゃ楽しんでた恒。   自分より大きめワンコのお尻追っかけて。
お名前忘れたけど キャバリアかな? 遊ぼっ♪ 遊ぼっ♪ て パタパタしてたもんね(笑) 
母は 恒の番で疲れたよー   写真撮る余裕なし。
恒のせいで大きいワンコが叱られたら 悪いもーん。   恒! しつこいから~(笑´∀`)





その後も・・・・

画像 31973  ←画像クリック♪

自分より大きめワンコが気になるんよね。





ここちゃんが ボールで遊んでよーが!!      お構いなしの恒。

画像 31975

あはっ  ここちゃんは迷惑だっただろうけど  可愛い光景





1組...2組....減ってきたラン。
ここ↓にいた お客様も帰られたので 扉を開けたら 恒さんIN。

カニスアレア

そ~っと軽~く 扉を閉めて 母はみんなのもとで休憩。
しばらくして 覗いてみると!!!   クンクン♪ スンスン♪ しまくってました。
夢中すぎて 母が居ないことに気づいてなかったかもね(笑)





ハーイ      ご満悦~     (ひとりでも楽しめるタイプ?)

画像 31978

この笑顔    誘ってもらってよかったねー。





元気いっぱいだった若者も・・・・・お疲れちゃん。

画像 31979

また 会えるといいね~   年の差は縮まらないけど(爆)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:14
<<ドタバタ週末。 | top | 年の差!6歳。>>


comment

わぁーい!モデム復活!!
つねちゃん、きむこさん元気だったかな?
3日ぶりだけど、なんか浦島太郎的な感じ(笑)
恒ちゃんは元気になったんだね(^^)
ランでも楽しいそうだし。
では、また来まーす!
取り急ぎ、モデム復活ご報告まで(^^;
  1. 2012/09/22(Sat) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのお友達と遊んで楽しそうだねぇ
だいぶ涼しくなったからほっとするね
毛皮族もそろそろ活動でるわ~
恒さま、大きなワンちゃんがお好みなの?
並んで歩いてて可愛いよ~ん^^
やっぱり自由に動けたらワンちゃんもうれしいんだねぇ
恒さま、笑顔が最高!!

  1. 2012/09/22(Sat) 11:41:09 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

モデム復活☆彡 おめでとう。
モデムだけですんでよかったねー。

実は つね母!ちょっとだけ体調が悪くってね~
それプラス くしゃみ鼻水だった。
なんとか 生きてます(笑)
バタバタなのに コメントありがとう。
  1. 2012/09/22(Sat) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

大きい子に 躊躇なく行くから ハラハラよ。
大きい子は じゃれてるつもりでもね~ 恒は 吹っ飛ぶかも。
そうなると 大きい子が叱られるから・・・じっと監視してる母です。
恒は 嬉しそうだけど 母は ヘトヘト。

やっと涼しくなったね。
まだ タオルケットで寝てるから 朝方 寒いくらい。
これから お日様いっぱい浴びて 気持ちよくお散歩出来るね。
  1. 2012/09/22(Sat) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆

やはり、つねが、かわいい(^3^)/

最近ムサシは、ワンコと、あそんでないなぁ。

また、見に来ます。
ちなみに、母は、引っ越しに、少々おぜぜ、が、かかるみたいで。

もう少しおちついたら、いこうと、いってました(^-^)
  1. 2012/09/22(Sat) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

恒♪ 可愛い~?  ありがとう。
それはね・・・身内感覚よ(笑)
ムサシは 毎日 何して過ごしてる?

あっ 引越しにお金がかかるの忘れてた(-_-;)
横浜の友だちところへも行きたいけど・・・・なかなか。
  1. 2012/09/23(Sun) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
恒さんは大きい子大丈夫なんですね。
元気そうで何よりです。これからの季節
、ワンコにとっても楽しい時期ですね。
コメント&訪問ありがとう。
 では、またね。おやすみなさい。
  1. 2012/09/23(Sun) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ももまいママン #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

楽しく遊べたみたいだね~~
恒ちゃんは大きいワンコが大好きなのね。
じゃあ~大きいおばちゃんは好きかな
ヾ(@^▽^@)ノわはは

後ろをついて歩く恒ちゃん、可愛いね♪

たるくん・もぐちゃんもお疲れモードだ。
年の差は関係ないぞ~~恒ちゃん。
まだまだ大丈夫だ。
  1. 2012/09/24(Mon) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

だいぶ涼しくなってきたからドックランで遊ぶのもそろそろ良い時期になってきましたよね♪

恒君の笑顔に癒されます♪
  1. 2012/09/24(Mon) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

ももまいママンさんへ

急に 秋らしくなりましたね~
暑いの苦手だから 嬉しい季節です。
あはは ランに行ったこの日までは 元気だったよー私。
翌日! 早退・・・ その翌日! お休みしてしまった(-_-;)
健康管理・体力づくり しないとダメだね。

また お邪魔しますね(o^-^o)
  1. 2012/09/24(Mon) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

恒は 超マイペースだからね~ 
相手の気持ちなんか考えず!! 大きいワンコまっしぐらよ。
男子だろうが女子だろうが ついて行っちゃう。
お蔭で 母は ヘトヘト。

もぐちゃん&たるちゃんは やっぱ兄弟やね。
仲良く! 激しく! 遊んでた。
ちびっ子見てると 欲しくなるぅぅぅ。
  1. 2012/09/24(Mon) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

先日は ありがとう。
ジャビくんは 落ち着いてる? 季節の変わり目だから心配やね。
恒は 相変わらず ボヨヨ~ンだよー。

マグロさんも 体調崩さないようにね。
  1. 2012/09/24(Mon) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/25(Tue) 00:12:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

今日も くしゃみ鼻水が酷くって お薬飲んだよー。
ティッシュにかぶれて 顔も痛い凹
もぉ~嫌んなるね。
  1. 2012/09/26(Wed) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する