ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ドタバタ週末。

  • ★2012.09.24(Mon)
  • 日常
実は ちょこっと体調が悪かった母。
木曜日(20日)は 早退..... 金曜日(21日)は 欠勤....久しぶりだわ。
金曜日は くしゃみ鼻水もひどくって グダグダ~でした。



恒は 元気?

20120921.jpg

たぶん 元気♪


土曜日 マキは結婚式にお呼ばれで・・・・
挙式会場のチャペル・披露宴会場! 自宅!  送迎の為 大忙し。(タクシー代節約


シビラのワンピース  (羽織物は 違うけど・・・)

2012090411530000.jpg

実際は こんなにテカってないよー。
さぁ~  マキを知ってるみなさん!!! ワンピース姿を想像してみて(笑)
あはは 想像も出来ない?  普段と違い過ぎるもんね。
朝の美容院から二次会まで 1日お疲れなマキでした。





日曜日 フリーマーケット。   

画像 32015

しんどかったけど キャンセルするとキャンセル料がいるので なんとか頑張ったよ。
恒は 留守番。
みんなお出掛けだったから 留守番が嫌だったみたいで・・・・
久々に ハウスに入るのが嫌で逃げまわり!!!   出掛ける前に 汗だくだった母。



ふぅ~ ゴロゴロばっかりしてないで 体力つけないとダメですね。
太りすぎて 具合が悪くなるんだわーきっと。
涼しくなってきたから 歩きはじめる?   続かないんだなぁー





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

