ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




帽子......? :: 2012/09/25(Tue)

日曜日   フリマを終え急いで帰宅 

「ただいま~」ってケージを開けると 「もぉ! もぉー!」 って感じの
つね的には 納得出来ない留守番だったみたいで~   
尻尾ぶんぶんしながらも 激しい「おかえり」でした(笑)

そして!!!

好きなオモチャを持ってきて 「遊んで♪」アピール。
しんどかったけど 遊んでやるよね~(笑´∀`)

疲れて眠そうになるほど 遊んでやりました!!!    

画像 32016

何を乗せられても 動けない・・・     瞼が・・・・・・




この帽子? 似合うね。   
どんぐりの帽子? ベレー帽? みたいで カワイイよー

画像 32017

お目目は 少し開いたものの・・・・動かない。




 ?   ?  .......................... 




ジャジャーーン      帽子の正体は これ ↓ 

画像 32019

.......................................   ブサカオクン でした。





俺の~~~~~   パクッ

画像 32020






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8
<<こんなん見つけたー。 | top | ドタバタ週末。>>


comment

こんにちは

フリマお疲れ様でした♪

恒君、似合ってるよ~~~~~~~♪
  1. 2012/09/26(Wed) 09:24:59 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、体調大丈夫?
季節の変わり目だから大事にしてね
恒さま、お留守番頑張ったねぇ
いろんな形のブサカオクンがあるんだ
あはは、お帽子、似合ってるよ~^^
  1. 2012/09/26(Wed) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん体調どうですかぁ?
季節の変わり目は体調崩しやすいからね。
東京も随分涼しくなって、
夏場はエアコンつけっぱで仕事に行ってたけど
もう、つけなくていいと思うとほっとしてる~(笑)
これからはがんがんCOCOと出かけられるからうれしいなぁ。
つねちゃんはこのかおくんがぶがぶするの?
ぼろぼろにならない?
以前、リード買った時にいただいたのあるけど
まだ、COCOにあげてないよ(^^;
ぼろぼろにしちゃうからもったいない(^^;
お体、お大事にね。
  1. 2012/09/26(Wed) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

売り上げどうじゃったん?

私の 何々買ってくれたん?

恒も留守番じゃ~なく一緒ならいいのにな
看板犬になれたりして
  1. 2012/09/26(Wed) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

あはは 似合ってる? 
帽子のような オモチャ♪   噛み噛み~大好きだから。

フリマ♪  キャンセルすると勿体無いと思って 頑張ったよ。
売り上げは イマイチだったけど・・・・
面白い人や不思議な感じの人見つけて 笑ってた。
そんな母娘を見て 笑ってた人もいたかも~~~~~(^^ゞ
  1. 2012/09/26(Wed) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

体調不良の原因は 分かってるのよー。 PC!!!
首・肩・・・コリ過ぎて 背中までコリコリ。
腰まで痛くって 吐きそうだった。
それに加えて くしゃみ鼻水~  今日も 最悪だった(-_-;)

このブサカオクンは 夏糸だから ケバケバしなくっていい感じ。
帽子としても使える?   何でも似合うでしょ~恒(爆)
  1. 2012/09/26(Wed) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

やっとエアコンなしで生活出来るようになったね。
そちらは ちょっと台風が心配じゃない?
気をつけてね。

カオクン♪ がぶがぶするよー。
ちょっと忘れてたみたいだけど 見つけたみたい(笑)
cocoちゃんは 壊しちゃう?  若いからー(^^ゞ

体調・・・コリが酷くってね~ 背中まで凝って 吐きそうだった(-_-;)
それと 鼻炎凹  鼻かみすぎて顔中!痛ーい。
今日は またまた お薬飲んだよ~。
  1. 2012/09/26(Wed) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

参加費が 3150円だから 黒字にするのは大変よ。
例の物も買っちゃったし(笑)
連絡した通りのものを 買ったよー。
フリースバッグは うちが欲しかったけど・・・・・我慢した。
それとも うちにくれる?
キーホルダー・ストラップは ストラップが1つだけだったかも。

お客さんは 犬連れで来る人もいるのにね~
 
  1. 2012/09/26(Wed) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する