ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




こんなん見つけたー。 :: 2012/09/26(Wed)

なんでか! 無性に食べたくなって 買ってみた。

ajiwai_shio_bag_l.png




発見!!!     チップス。
..............無理矢理すぎる?       慌てて   

画像 32022

なんでこれくらいで 慌てたのか?       テーブル直置き  
お皿・・・・・・せめて ティッシュに乗せるべきだった(笑)


むふっ  いいことあるかも~   なんて イイ年して期待する母。
結果は!!   なーーんもなし(笑)     あるわけないか.........




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



今日は くしゃみ連発。    鼻水ズルズル。    最悪
鼻かみすぎて 顔が痛ーい。 (ザラザラぼろぼろです)

今は 薬が効いて 落ち着いてるけど・・・・・
昼間のくしゃみは 近所迷惑だったやろうなー  母のドデカくしゃみ。

お天気がよかったから やりたいこといっぱいあったのに!
なーんにも 出来んかったわ。


なんとか頑張ったのは つねキャリーの天日干し。  (晩ご飯終了後の恒)

2012092620380000.jpg

ふっかふかで 気持ちいいやろ?    お日様のいい香りもする?



 

おぉ~ 気持ち良さそうに寝てる。

2012092620370000.jpg

マスク着用で ベランダ出た甲斐があったよ。




★ 体調不良の原因は たぶん PC。       
   アメブロのピグの庭・・・・これかな。  全身の凝りだっ。
   ちょびっとのお仕事も PC相手なのに!!  自業自得やね。
   ピグの庭は しばらく休憩するー。  やめる。
   こんなことで ご心配おかけしちゃって~  すみません。
   お年もお年なので 適度な運動と健康管理せんどダメね。 努力します!!!


明日は 鼻スッキリ~♪で 過ごせますように。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:14
<<PC時間は 減ったけど。 | top | 帽子......?>>


comment

ジャンクに走るよねぇ~←愛ちゃん風^^
ももママだったらv-275で完食するよ
きゃぁ~!!ママさん、ハート?!
素敵な出会いはなかったの~?
ファスナー付きの袋に入れて携帯したいなぁ
粉々になったら悲しいかぁ(笑)
ママさん、何に反応してるんだろうねぇ
お大事にしてね
恒さま、ママさんのお陰で気持ちよさそうに
ねんねできてよかったねぇ^^
  1. 2012/09/27(Thu) 12:23:53 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

全部かと。

全部ハートかと、おもい、
ドキドキしちゃいました☆

鼻炎大変そう。頭痛は、わかるけど(>_<)

つね、相変わらず癒されるわ

ちなみにね、近くに、アジアンの、店できて、こないだいったのね。

まきりんこにも、小さいノート?かってしまった。

年だけは、ねぇさん気分な、蓮でした笑
  1. 2012/09/27(Thu) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

分かる~無性に食べたくなるときあるよね(^-^)
うちは、ベビースターラーメンにはまってます(笑)
ハートマークよく見つけたね♪
うちは気にせず2・3枚詰まんで食べるから見逃すなΣ( ̄□ ̄)!
恒ちゃん気持ちよさそう。
一緒に寝たいな(絶対入らないけど…)
体調大丈夫?
アメブロの畑やめちゃうの?寂しいな(;_;)
でも無理はダメだからね。
無理せんようにな。
  1. 2012/09/27(Thu) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

よくあります、ありますよ。
無性に食べたくなった時は食べだすと止まらなくてね
全部食べてしまった後いつも後悔してます。

体は大丈夫ですか?
鼻炎でもしんどいですからね~。
お大事に。

恒君のように気持ちよさそうに寝ると
多分早く良くなりますよ。
きっと。
  1. 2012/09/28(Fri) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

ハートのポテトチップスは偶然?
それとも、幸せのなんとか…って
仕込まれてるものなのかな?
でも、こういうのってちょっとしたことだけど
すごくテンション上がりますよね。

きむこさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、どうしてもいろいろ出てきますよね。
しかも、急に寒くなったので体が追いつかない感じ。

ピグ…、私もずっと前始めたんだけど
結局やり方がよくわからなくて
放置状態です。
でも、何事もやりすぎは注意かな。
お大事にね。
  1. 2012/09/28(Fri) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

ハートのポテチに 何か期待?

誰かと違うんじゃから(笑)
元気で留守のパンチが最高!!

祭りパンチ!!
祭りの時の パンチの画像期待しとくよ!!

同じ祭り好きには 祭りと聞くと 血が騒ぐね~

キャリーの天日干しに 恒も天日干し
後1か月後は もう寒いんかな?
  1. 2012/09/28(Fri) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. jenny #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

いつも コメント♪ ありがとーね。

i-80チップス....いい歳して ちょっとテンションUPだった(笑)
出会い? ない!ない!  なーんにも イイことなかったよ凹
「見て~ ハート」って見せた途端! 口に入れそうになったよ~マキ。
慌てて 「写真」って 大騒ぎ(爆)
あはは 愛に飢えてる母娘やろ~?

この季節 何に反応してるのか ティッシュにかぶれて ボロボロです。
  1. 2012/09/28(Fri) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ  蓮ちゃんらしい発想。
全部 ハートだったら 笑うね。

鼻炎ね~辛いよ。
くしゃみも辛いし・・・鼻水も・・・・頭・目もボーっとしくるしね。
最近は 仕事が少ないから すぐに薬飲むようにしてる。
ティッシュかぶれで 顔がザラザラボッコボコ。
★ マキに ノート? 喜ぶよ。
  1. 2012/09/28(Fri) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ポテトチップス♪  
私ね~  小さめのポテトチップスが好きなんよ。
うふふ お口が小さいから(^^ゞ  
これ 見た人が・・・・「誰の口が?」って ぶつぶつ言よるよね。

ピグの畑!  クエストクリアーしたいのに・・・
欲しいときに欲しい物が出てこんやろ?
あれって イライラするよね。
でっ ついつい力が入るんだと思う~  全身 コリコリよ。
今は ちょこちょこ模様替えしてる(笑)
  1. 2012/09/28(Fri) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

>全部食べてしまった後いつも後悔してます。
そーなんよね!!!  ちょっとだけ残しても~って 食べてしまってね。

慢性肩こり(全身)で 腰まで痛くなるんよねー。
持病みたいなもの。 (でも 慣れない)
それに加えて 夜更かしして 寝不足。
年齢と共に たくさん寝れなくなって・・・・・・それが 溜まると「しんどー」ってなってしまうの。
たっぷり寝たいのに 寝れないってね(^^ゞ
鼻炎!辛ーい。 顔!痛ーい  目!痒ーい。
  1. 2012/09/28(Fri) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

偶然ですよー。
「ハートに見えるでしょ!」って ちょっと強引すぎたかな?(笑)
何が起こるわけでもないのに ついつい テンション↑ になりますよね。
そういえば!!! アイスのピノに星型が入ってたときも そうだった。
あはは~  恥ずかしっ。

ご心配ありがとう。
慢性肩凝りが 酷くなって 全身凝り。
わかってるのにね~  ピグで畑作業してた。
ホント! やりすぎは よくないね...痛感。
  1. 2012/09/28(Fri) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

jennyさんへ

誰かと思ったら・・・・・    改名したん?

ハートだからって 期待が違うよ(笑)
大金が舞い込んでこんかしら~とか。
朝! 目覚めたら 痩せてないかな~とか。 そういうことよ(^^ゞ

1年って あっという間やね。
祭りだよー。   1年中 「祭」やけどね~ あの人は(爆)
まっ 亭主元気で 留守がいいわ。
画像?  カメラがカメラやけんなぁー。
  1. 2012/09/28(Fri) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/28(Fri) 23:21:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとう。
お腹が痛くなる・・・・・全く 同じ(笑)
変なところ似てるね。
  1. 2012/09/30(Sun) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する