ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


PC時間は 減ったけど。

体調不良.....ご心配ありがとうございます。
短ーい仕事期間も終わり 長ーい休みに入ったせいか 随分 楽になりました
ピグの畑仕事もやめて PC作業も減らしたしね。

職場では ちゃんと休み時間・回数が決められてて 管理されてるんだけど。
リフレッシュ出来るようにしてもらってても 疲れるのに・・・・
お家では ついつい 時間関係なくダラダラとPCに向かって ポチポチしてしまう。
そりゃー 疲れも溜まりまくるよね    (長い間 今の仕事してきて 今ごろ? なんだけど。



PC時間は 減ったよ~  けどね

今 再放送されてる 「大奥」 にハマっちゃってー。  今ごろね
以前 放送されてたときは 全く興味がなかったのに・・・
1週間待たずに 毎日 観れるからかなぁー   これまた!!! ついつい。

再放送時間は 15:30~16:30  洗濯物取り込んだり ちょっとバタバタ~な時間帯。

好きな時間に ゆっくり観れるように レンタルしてしまった。

2012092823240000.jpg

TV時間が増えて 夜更かしして 疲れる?
いやいやいや.......疲れない程度に ゆっくり~のんびり~楽しむっ。



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺  



明日 もぅ 今日か!  大洲へ帰る予定なんだけど・・・・・

2012092823130000.jpg  恒は 留守番よ。

母とマキのお出掛けは 「遊びに行く」と思って 暴れるかなぁー。
遊びじゃないんよ! なるべく早く帰ってくるから 頑張ってお留守番して。



★ 鼻炎は なかなか手強い。   相変わらず 鼻かみすぎて痛いです。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

