ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




予定変更。 :: 2012/09/30(Sun)

土曜日(29日) 恒は お留守番で・・・大洲へ帰る予定だったけど。
朝から行動が出来ず 午後から 雨が降り出しちゃってねー。
そろそろ 大洲ばぁちゃんの顔を見に! 話し相手に!と思ってたんだけど。
電話をかけると 「すっごい雨が降ってて 危ないから」って。
電話で 済ませました。
松山は そんなに降ってなかったんだけど 大洲は 降ってたんやね。


ふぅ~  予定がなくなり......

安心して寝る恒♪         あっ!! いつも寝てますねー恒(笑)

画像 32023

変なカッコウで寝てる~。





マキは チマチマ作業。

画像 32029
 
またまた クリップにビーズ貼り付け。
使いたいビーズを ピンセットで選り分け・・・・・ピンセットで貼り付ける。
母は 見てるだけで肩が凝ります。





夕方 急に思いつき!!  三越で行われてる北海道展へ。

三越近くのコインパーキングで 気になるもの発見。

2012092915360000.jpg

このドアって 使用されてる?   駐車場といっても コインパーキングだしなぁー。





北海道展では 何も買わず   期待して行ったけど 残念な感じだった
   
2012092917350001.jpg

すっごく久しぶりに行った三越だったのに 買った物は!! 
しいたけ1袋・はくさい1/4・トマト1盛~だけ。 (534円也) 


我が家は 高島屋に行く事の方が多い。
北海道展も 高島屋!  行き慣れたところの方が 買い物しやすいのかもね。



今日(30日) 雨。 (台風の影響 なし)
ダラダラ~マッタリ~ 過ごしたよん。   ← 普段と同じやんね(笑)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき