ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暇!退屈! :: 2012/10/02(Tue)

昨日(30日) 雨.......台風通過。

お天気が悪いと どこへも行けんよねー。
いつものように ゴロゴロ・ダラダラするしかないっ!!!
母も恒も 寝不足だから それも悪くないけど。  
(お祭り準備等で 夜中・朝方・・帰宅の父のせいでね)
みなさんは どうな風に過ごしてる?  
お天気関係なく ワンコ同伴で遊べるところがいっぱいあるんやろうね。
都会は!!!    .......羨ましっ。  


あちこちで ゴロゴロしてた恒!!!


とってもステキなところで寝てます。     マキベッド。

画像 32033

いいとこ見つけたね~      すっごく気持ち良さそうに寝てる。  

  




あっ   起こした?

画像 32037

      ・・・・・・・・・・・・。





  お散歩行ける?   行きたいなぁー             

画像 32039

たぶん そんなことを訴えてるんやろーね。    この顔!!!    

       



雨上がったかな?    お散歩行けるかな?    なーんて妄想中?

画像 32040

あ~ 暇!     あ~ 退屈!     あ~ つまらん!

画像 32042



夕方 道路も乾いてたので お散歩行ったよー♪
休憩ありのちょっと長めのお散歩。  (母! ついでに スーパーで買い物でしたー)

★ 雨の日のお散歩は 行ったことないんだけど・・・
   レインコート買って 行ってみようかー?
   恒は 雨の日もお散歩に行きたいんかなぁ?




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:16
<<バナナマン日村? 森三中.大島? | top | 予定変更。>>


comment

お疲れ様です

こんばん、ワン。
雨の日かぁ。
ムサシも、雨の日は、いかないです。

夏は、川にいきましたが、
ほぼ、庭で、放しっぱなし。

散歩という、散歩は、ここんとこ、してません。

しかし、つねさまは、癒されるわ

娘っこの、服に目がとまったのは、あたしだけ?
  1. 2012/10/02(Tue) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

この間は、コメント有難うございましたm(__)m
ももさんブログからリンクさせてもらって、
遊びに来ちゃいました!!
恒君可愛い~☆
なんとなく表情がDuffyに似ている気がするな~
恒君が寝ているのは、娘ちゃまの上~?
↓の記事で、娘ちゃまの作ったビーズのクリップ可愛いね!!

恒君地方は秋祭りですかぁ?
この間の旅行ん時、道後の町では地元の青年団が、
だんじりの練習をしていましたよー(*^^)v
以前、Duffyにもレインコート買ったんですよー
でも濡れた地面の上は歩かないDuffyなのです(汗)
恒君、退屈そうなお顔だ・・・(^_^;)
ママさん!良ければ恒君のブログ、DuffyFriendsにリンクさせてもらって宜しいですかぁ?

  1. 2012/10/02(Tue) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(Tue) 23:24:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよー
雨の日は本当に暇だよねぇ・・・
家の方も屋内ドックランあるけど、
お金はかかるし、COCOは私にべったりだし(--;行っても意味ないかなぁ。
でも、夏のお泊り以来行ってないから
行って見ようかな・・・
きむこさんの住んでる所の方が、お散歩する場所いっぱいあるよね。
毎日のお散歩は家の周りばかりで私が飽きています(><)
  1. 2012/10/03(Wed) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

雨の日は暇だよね。
まあ~うちは雨だろうが晴れだろうが、散歩は行かないからいいんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

室内のドッグランがあればうちも行きたいぞ~~


お~~上手い具合に姉ちゃんのお尻を枕代わりに活用中なのねヾ(@^▽^@)ノわはは
うちのジャムの場合、背中のほうに乗ってるな。
(旦那のね)
時には・・・仰向け状態で、ちょうどピンポイントで・・・を枕に使ってるジャム。
(恥ずかしくて書けなかった)
何はともあれ、くつろげるとこが一番~~
  1. 2012/10/03(Wed) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

天気が悪かったらお散歩は行かないよ~
だって、あんよドロドロになるやん
おうちでダラダラ~(笑)
きゃはは~、恒さま、いい場所みつけたねぇ
すっぽりはまっちゃった?
マキちゃん、ぷ~しちゃやぁ~よ(爆)
恒さま、念願のお散歩に行けたんだねぇ
よかった、よかった^^



  1. 2012/10/03(Wed) 16:38:28 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

雨の日でも お散歩してるワンちゃん見かけると・・・
偉いなぁ~って思う。
お外でしか排泄出来ないワンコは 仕方ないかぁー。

川遊びに行ったん?
ムサシ喜んだ?   恒は ビビるやろうな。

あはは マキの服? 好きなものを好きなように~よっ!(笑)
  1. 2012/10/03(Wed) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

\(~o~)/  ご訪問、コメント♪ ありがとうございます。

この日の恒の寝床は 娘のお尻でした(笑)
いい感じのクッションなんだろうね。
あはは ビーズのクリップ♪ ボンドで貼るだけ~ですよ。
チマチマ作業が 好きな!!! お嫁にいっててもおかしくない大きな娘です(^^ゞ

秋祭り間近ですよー。
道後のお神輿!鉢合わせは 松山でも有名(賑やか)です。
(鉢合わせ:神輿同士をぶつけ合う) 
場所柄 観光のお客様も多いので 凄い人出になります。
つね父も 地元(ショボイ)のお神輿かくよ~祭りバカです!!!
あはは しばらく家でご飯食べてない気がする。

リンクの件♪  嬉しいです。
つね母も リンクさせてねぇー   よろしくお願いします(^○^)

  1. 2012/10/03(Wed) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

体調どう?
私! 今日は 鼻炎が酷くってね~
お薬飲んだけど 効いてた時間が短くって! 現在 またまた 辛い。
いつもと違う薬のんだのよー。
はぁ~あ。
  1. 2012/10/03(Wed) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

暇暇よー。
室内ドッグラン! 恒は まだ未経験。

お散歩コース多い方?  田舎だから?(笑)
なんかね~  松山市管理の公園は ワン禁止のところが多い。
飼い主のマナーが悪いからか?
子どもたちが 遊んでるからか? ワン禁止の立て札みて ガッカリするよ。
我が家の場合 車で10~15分で ワンOKの場所に移動出来るから便利なほうかな。


  1. 2012/10/03(Wed) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

室内ドッグラン! うちも行った事ないんよー。
カフェもセットだろうし・・・
カフェ利用!基本しないほうだし・・・

あははは わかる~仰向け状態で すっぽり納まるんよね。
それも アリよ(爆)
マキのお尻の厚みが アゴ乗せによかったんかな ぷぷ
母じゃ~ぶ厚すぎて 息苦しくなるに違いない(-_-;)
  1. 2012/10/03(Wed) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あはっ マキが プーしたら・・・・
首かしげて 探すんやろうなぁ~恒。
ん? 気絶するかも~(爆)

雨が降りそうなときのお散歩も 行かないことがあるんだけど・・・
あはっ 恒には悪いけど(^^ゞ
そんなときのために レインコートを買っとくべきか?
たまに 考える・・・
  1. 2012/10/03(Wed) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

いつみても 恒は暇そうなな

台風 構ええてたら なんもなかったな

雨の日散歩 後洗わんといけんじゃろ
  1. 2012/10/04(Thu) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/05(Fri) 00:01:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

jennyさんへ

jennyさん♪で あってますか?

台風は 普通の雨でした。
直撃したり 被害がないのは 本当にありがたいことです。
レインコートは まだかなぁ~(笑)
  1. 2012/10/06(Sat) 09:16:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

マキ♪ さっぱりしたやろ~(^^ゞ
髪の毛が多いから シャンプーが大変だったらしい。
母には 全くわからん事情やけど。
こんなにショートは 20年ぶりくらいよ(爆)
  1. 2012/10/06(Sat) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

