ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


目指そう♪ まん丸。

昨日(5日) 恒の散髪Day
6月に「脱!アフロ」なーんて!!!
ずっと まん丸だった恒の頭を散髪したんだけど・・・・・・・
またまた まん丸を目指そうーと。


ということで.......今回! 毛先揃える程度の散髪となりました。

画像 32062
  
(*≧m≦*)ププッ   何かが乗せれそうな平たい頭頂部(笑) 
う~ん   アフロへの道は 遠い。 

  



人なら 伸びるまで「我慢!我慢!」って 美容院へ行かないんだけど そうもいかんしね。
恒~♪  ガンバローね。

画像 32083

なに? それ↑は・・・うん! なの~?





お疲れさん。

画像 32085






点検中。

画像 32061

サロン(HOTDOG)さんで こんなん↑ 買ってしまったー。
半額セール♪  衝動買いもいいとこ.......





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん散髪デーだったのね。
うちも行かなくては・・・
でもなあ~。

恒ちゃん真ん丸目指すんだね。
今でも可愛いよ~
鼻乗せならぬ、頭乗せで何載せる?
おやつ?ご飯?なんちゃって~~

可愛いカバン。
おしゃれなバック。
点検してどうだった?
気に入ったかな~~
そのバックでいろんなとこにお出かけ出来るね。

2ワンは無理だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちょっと

衝動買いじゃな
バリケンの方が安定いいのに

車中泊にもバリの方がえ~し

恒の散髪大変じゃ
自分でできたら 安上がりのにな
ねーちゃんもトリマーになればいいのに

久しぶりのコメントです。
プーはいろいろカット試せて楽しいよね。
うちとこはもうお任せですけど。

恒ちゃんは真ん丸でもそうでなくてもいっつも可愛いですよ。

鞄の点検よっし!!連休どっこかにお出かけかな?

プーママちゃんへ

まん丸への道は かなり! 遠そう。
気が変わるかもね。。。。(笑)
これっ♪って思うスタイルがあっても 薄毛の恒じゃー無理!
恒に似合う 可愛いスタイルないかなぁー。

バッグ.......おバカやろ~ ちょっと後悔中。
(帰って タグ見てみると 3.5キロまでの超小型犬、猫って書いてあった)
まっ 父の車に乗るときにでも 使います。
お買い物は じっくり考えてしないとね(^^ゞ

匿名さま

あはは 誰だか分かる匿名さま。
匿名でコメントすることにしたん? それとも....ドワスレ?

安定の良いバリケン?
うちは 重ねないから~~~(笑)
車中泊もね~ 次あるかどうか(^^ゞ

今から トリマー目指すには遅くない?

ももまいママンさんへ

コメント♪ ありがとう。

カバン! 母の衝動買い・・・・反省中ですの(-_-;)
まっ 腐らないし あってよかった~って思える日もあると信じて。

桃ちゃん♪ 舞ちゃん♪は いつもお任せなの?
いつも 可愛くしてもらってるよねー。
う~ん うちは 課題がいっぱいだ。
