ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



秋祭り...5日宵宮。

日付も変わって!!!  7日 松山秋祭り(本祭り)。
つね父にとっては 1年に1度の大イベント~☆彡
(つね父は 祭りバカおやじでございます)

私たち♪今年は どうしましょ! 
宮出し....眠いから ボツ。  宮入り....そのときの気分で~ だなっ。



- 記事は 5日 宵宮のこと -

宵宮♪  鉢合わせ(神輿同士をぶつけ合う)の練習。

o0640064012222426978.jpg

暗くなってのお出掛けに テンションの恒。

そして このあと  小学生のお姉ちゃんたちに・・・・・
「あ~ 恒ちゃん♪」 「肉球 気持ちいい~♪」 「可愛い~♪」 
「ふわっふわ~♪」 「いい匂い~♪」 って 囲まれ、触られ、撫でまわされたのでした。
「犬は嫌いだけど 恒ちゃんは 大丈夫」なんて 可愛いこと言ってくれる子も。
ウンともスンともワンとも言わず・・・ガブともせず! されるがままの恒さんでした(笑)



小さめに ちょこっと紹介。

o0640064012222427078.jpg

練習なので みなさん控えめ?!

o0640064012222427151.jpg

お仕事して 夜中までお祭りの事して お仕事行って・・・・元気やね。

o0640064012222427182.jpg

普段は 口数の少ない つね父!  お外では大きな声が出るみたい~ぷぷ


★ 思う存分 本祭りを楽しんでくださいなっ!
   だーれも喧嘩・怪我 しませんように(笑)
    




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

