ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ちっちゃいおっさん!!! :: 2012/10/08(Mon)

- 6日 -

ちょっと危ない感じにも見える・・・・・・・・恒。

画像 32093

具合が悪いんじゃーないよ    すっごくお疲れなん。


前日(5日) トリミングで疲れてるのに 夜!鉢合わせ(神輿)見学に行って・・
子どもたちにいっぱい触られたしね。
疲れMAXで ぐっすり寝るかと思ったら・・・・
疲れすぎてなのか? あまり眠れてなかったみたい。



ぎゃーーーーーーっ   恒が・・・・・




長っ            爆睡中!!!!!

画像 32091

伸びて~  足くんで~  人? (笑´∀`)  ちびっ子?  おっさん?   


恒 .........6歳5ヶ月 ちっちゃいおっさん です。 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:16
<<K9クラブ愛媛・犬まつり。 | top | 秋祭り...5日宵宮。>>


comment

なんて失礼なママでしょね。恒さん。
おっさんだなんて・・・ネ。
こんなに可愛い若なのに。
疲れすぎていただけだよね。
犬だってこと忘れるぐらい疲れたんだよね。
でも、よく伸びました。
  1. 2012/10/08(Mon) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. ももまいママン #/y7gzYi6
  4. [ 編集 ]

きゃはは~
恒さま、むっちゃかわいいわ~
吉本にデビューしよう!!
一枚目のうす眼が二枚目を想像させてる
がはは~、ほんと、ちっちゃいおっちゃんだ~!!(爆)
  1. 2012/10/08(Mon) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/09(Tue) 00:06:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

思わず、口元がゆるんでしまいました。(笑)
かわいすぎ~
足組んでるの、たまらない~です(^_-)-☆
おじさんじゃないですよ~~~
  1. 2012/10/09(Tue) 12:40:35 |
  2. URL |
  3. Misia #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんよっぽどお疲れモードだね。

ちっちゃいおっさん入ってたかな?
入ってたらビックリv-363だよね。
夜な夜な出てきて、ビール飲んでたら(笑)

器用に足を交差させて~~
そんなに伸ばして、足つらないかあ~~
  1. 2012/10/09(Tue) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー、恒ちゃん長ーい(笑)
足まで組んでるしー!!
安心してお眠ですね~(*^^)v
恒ちゃんは、めざせアフロなんですね~
Duffyも、そう思って伸ばしていますが、
以前にチャレンジしたモヒカンをもう一度・・・
只今、悩み中(^_^;)
お嬢様、うちのお譲と一緒くらいのお年頃かな?
日村?大島?とんでもない!
栄倉奈々ちゃんに似てるんじゃない?
むっちゃ可愛いお譲さんですね~♪
  1. 2012/10/09(Tue) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

恒さんすっごく疲れたのね。
目が半目になってる。
脚くんで可愛い~。
ちっちゃいおっさんじゃないですよ、
フフフ、かわいい子供です。

HOTDOGさんであんな可愛いキャリーバックが半額になっとったん?
いやぁお買い得じゃないですか。
  1. 2012/10/10(Wed) 09:51:44 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

ももまいママンさんへ

びっくりなスタイルで 寝てるでしょ~。
犬らしくない寝相で 大笑いしました。
そーっと写真撮っちゃった(笑)

1枚目の画像なんて 坂田利夫さんに見えてしかたない(^^ゞ
坂田さん・・・ごめんなさいだけど。
  1. 2012/10/10(Wed) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

笑えるよね~ この寝相。
あっ この顔も!!! キャハキャハ!!(^Q^)/゙
1枚目の画像は 坂田利夫さんにしか見えなくて・・・・
大爆笑やったわー。

このおっさん♪ 伸びると結構な身長でした(爆)
  1. 2012/10/10(Wed) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

あはは 6歳のちっちゃいおっさんが・・・・
「冗談やめて~うちの子 若いんですけど~」やったんやない?(爆)
金曜日から仕事・・・はぁ~憂鬱。
  1. 2012/10/10(Wed) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はk9の応援ありがとうございました。
偶然にも会えてとっても嬉しかったです♪
ホントに会ったこと無くてもわかるものですねぇ~
恒ちゃんも私が思ってたとぉり小さくてかわいいいし
ママさんも素敵な方でした♪
私はあの暑さで大変な状態でしたが・・・(笑)

あの日は沢山のワンコに会え楽しい一日でした。
しかし あの砂埃はすごくって くぅもどろどろ状態でした。抱っこの恒ちゃん正解です!!
疲れて帰ってシャンプーされてくぅも大変な一日だったょ・・・i-202

また どこかできっとお会いできると思います。
その時は色々お話し出来たらうれしいです^^よろしくお願いします☆彡

くぅの写真も載せてくれてありがとう♪
最近ブログ おさぼり中・・・i-229
  1. 2012/10/11(Thu) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. 黒シュナくぅ #-
  4. [ 編集 ]

Misiaさんへ

変やろ~?  変すぎる!!!
1枚目の顔は 坂田利夫に似てて パシャっと撮影。
2枚目は あまりの長さに パシャっと撮影。
恒を起こさないように 笑いを我慢するの必死だったよー。
えへへ いっぱい笑っていただけた?
  1. 2012/10/11(Thu) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

入ってるよね~人間。
しかも ちっちゃいおっさん!!!
初めて見るスタイル寝相だったから 写真撮ったよ。
これから もっともっとオヤジっぽくなるんかなぁ~恒(笑)

真っ直ぐ伸びると 結構な身長でビックリ(*_*)でした。 ぷぷ
  1. 2012/10/11(Thu) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

ねっ!ねっ! 長いよね~ (*_*)
こんな寝相♪ 初めてだったので 写真、写真~って ちょっと慌てたわ(笑)
ちょっと坂田利夫似の恒・・・・大笑いしました。

6月までアフロだったんだけど 切っちゃったから~
アフロへの道は 遠すぎる。
頑張れるかなぁー。
カットスタイル変更は 悩みよね。

あはは 娘? ハリセンボン春奈でもいいよね~ぷぷ
最近 太ったから 痩せて見えるように変顔してるんよ。
必死で目を見開いて・・・・・(爆)
まぁ~ 幼稚で不思議な娘です(-_-;)
  1. 2012/10/11(Thu) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

変顔・変寝相で 笑えるよね。
すっごく老けて見えるし・・・・・人っぽいし・・・・
ビックリしたけど 面白くって(爆)

キャリーバッグ♪
これの黒もあったよ~  けどね!! 衝動買いもいいところ。
帰ってタグみると 3.5㎏までの超小型犬・猫用 って書いてあった(^^ゞ
でね~見なきゃいいのに・・・ネットで調べると 同じ物がもっと安かったw(☆o◎)wガーン
3個買える値段....トホホ
後悔しても仕方ない!!!  父の車用にするかなっ。 デザインは 気に入ってるから。
  1. 2012/10/11(Thu) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

黒シュナくぅさんへ

日曜日は お疲れ様でした。
土埃凄かったね~  暑かったし。
疲れてる上に シャンプー・・・・くぅちゃんは 本当にお疲れだったね。

ワンコ連れてると なんとなく分かるもんやね(笑)
くぅちゃんちは スマートで美系家族☆彡 
私は ボッサボサのヨレヨレのデブデブで 恥ずかしかったよ(^^ゞ
穴があったら・・・・状態 キャハキャハ!!(^Q^)/゙
娘さん♪ 「黒川智花」似の超美人さんだね。
うちの娘と 「可愛いね~」の連発でした。

また どこかで会えるといいね~。
  1. 2012/10/11(Thu) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する