ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



K9クラブ愛媛・犬まつり。

昨日(8日) 堀の内公園で行われた 「犬祭」に行ってみたよー。


* 待ち合わせてた ららまむさん家族♪と合流。
LaLaちゃんとたるちゃんと恒・・・・・・何の問題もなく 上手に挨拶できました
ん? LaLaちゃんとたるちゃんが上手だった気がする~。
恒は 大きいワンちゃんが気になってキョロキョロしてたよーな
残念凹 写真撮ってなーい。



★ ジャーン この日の主役を発見。

画像 32108

お友だち♪ natsu.mikannさんちの空くん☆彡 
(こんな画像でごめんね~  実物は すっごく可愛い。)
K9デモンストレーションに出るよー。



へへへ 忙しいのに声かけちゃった。

画像 32104

はじめまして~の空くん♪  恒に興味を持ってくれたみたいで・・・クンクン中(笑)
今度 ゆっくり会いたいね



さぁ~ 空くん!!!  出番だよー。
みんな揃ってきれいに行進......賢い子たちばっかり。

ピンクパンサーチームのnatsu.mikannさんと空くん♪  頑張ってます。

画像 32116


画像 32119


画像 32120


画像 32122

お疲れ様~  カッコよかったよ    
これからも 目標目指してトレーニング! 頑張ってね。

natsu.mikannさんブログは こちら → プチ☆アフロのYOU&SKY



そうそう♪  
もしかしたら 会えるかも・・・・・・・って期待してた 黒シュナくぅちゃんに会えたよ。

画像 32109

ブログでしかお話したことないんだけど なんとなくわかるもんやね。
ちょこっとだけど お話できて 嬉しかったです。
くぅちゃんも 頑張ったね~  お疲れ様。(勝手に 載せてごめんね)




K9の賢いワンちゃんたちと違って ボヨヨ~ンの恒さんは・・・・
風に吹かれて こんなです!!!

画像 32113

まっ 恒らしいちゃー 恒らしい(笑)






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

