ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



つね服♪ ①ラッキーな もらい物。

FC東京のユニフォーム   もらっちゃったー。

画像 32094





サッカーのユニフォームなのに・・・・・

画像 32097

ボールじゃなくって いつもの噛み噛み♪   なんで?




ボール持ってるけど・・・・・・・

画像 32100

顎の下~    アゴ枕にして寝てる。
蹴るのよっ!!!   蹴ってーーー。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

