ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




つね服♪ ②オーダー服出来上がり。 :: 2012/10/12(Fri)

最近の.....つね服♪ 第二弾

先月19日 C'est mignon! の販売会でオーダー注文。
先日 8日 出来上がったよ~とのことで!!!
販売会されてるカニス・アレアさんに取りに行きました。
そう この日は K9のイベント「犬祭」の日。
試着して そのままおNEWの洋服で 犬祭に行ったのでした(^○^)


「犬祭」の時に ららまむさんが 撮ってくれてた   いただきました。

P1160024.jpg

つなぎ~♪   サイズもぴったり  さすが オーダー。





この日 帰って記念撮影のはずが・・・・・

2012100817470000t.jpg

やっぱりね     想定内ですわっ。


可愛いの作ってもらったのにねっ


つなぎ服!!!  上は紺って すぐに決まったけど・・・パンツ生地選びは ちょっと悩んだ。
白紺ボーダーが展示してあったんだけど 違う色がいいなぁ~と思って。
紺赤ボーダー♪    ふふふ  派手すぎ?

2012100817500001.jpg

可愛いよねー 
C'est mignon! の洋服は 柔らかくって 肌触りがいいっ    

2012100817500000.jpg

うっひょ~~    またまた お散歩が楽しくなるね。



C'est mignon!  yukiさーん どうもありがとうございました。
カメラ嫌いの恒で ごめんね~。 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン