ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




つね服♪ ③手編みのセーター(試作品) :: 2012/10/15(Mon)

13日(土曜日)  遠出する?  どこ行く?  
尾道......   宮島.....   倉敷.....  なんて話してるうちに!!!

恒に ちょっと心配な事があり 病院へ。
母も 徐々に 体調が悪くなり~   結局 いつものようにゴロゴロ生活。
季節の変わり目!!!  みなさんも ご注意くださいね。


さてっ   つね服♪ 第三弾は・・・・・セーター。

横浜の友だちに 「編める? 編んで~」と発注しましたー。
ネットのハンドメイドショップで購入してたセーターを見本に送って。

まぁ~ 仕事の速いこと! (@_@)
こちらから送った見本のセーターと毛糸4玉が・・・・
* 3日に「届いたよー」と連絡あり。
* 5日には 「試しに編んだの 送ったから 感想聞かせてね」と連絡あり。


届いた 試作品

2012101008570000.jpg

2012101008570001.jpg


試着     


母は ウキウキ なのに・・・・・恒は。

2012100914360001.jpg

ズンっ。

2012100914370000.jpg

ペたっ。

2012100914370002.jpg

固まる。                           立ちもせず


サイズ   即! 連絡ー。    
そしたら パパパっと♪  手編みのセーターが3着出来上がり。

それは・・・・・
本日 2本目UP出来るように 頑張りますっ。     また 覗いてねー



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン