ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




道後お散歩♪ :: 2012/10/22(Mon)

20日(土曜日) 高松遠征のはずが・・・・・・訳あって キャンセル 
えへへ 遠征って~ドッグショーね。  
いつものメンバーに会いたかったけど 仕方ない凹


ちょっとだけ遠出♪(今治・面河あたり)も考えたけど・・・・・・
超.近場の道後になっちゃった~(笑)


公園に入って こんな看板が目に飛び込んだ。

画像 32157

悲しい現実。







日差しが強くって 暑いくらいだった~

画像 32158

軽快に お散歩中




久しぶりの道後公園♪  楽しそうやね~

画像 32159

耳まで弾んでる?  




ふぅ    暑い........     ホント! 暑かった。    

画像 32160

公園をぐる~っと一回り。    


続いて!!!!!  道後温泉・商店街をお散歩♪  


今回は こんなところへも行ってにみたよー   かなり久しぶりな場所。

ふふふ わかるかなぁ~

画像 32168

痛いけど・・・・・・・・気持ちいい場所(笑)



うぅぅぅ 大変 こんな時間。  仕事に備えて 寝なくては!!
中途半端な更新になってしまった  つづきは 仕事から帰ってから更新しよーっと。
時間があれば また 覗いてね





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ