ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


道後温泉♪

- 20日(土曜日)のつづき -

道後公園お散歩♪ のあとは・・・   道後温泉本館・商店街へ。

途中  砥部焼きで作られてる地図。 (名所・旧跡・ホテルなどなど) 

画像 32162

いつもは 素通りなんだけど!!!!!   今回は 記念撮影(笑)

画像 32164

プププッ (*^m^)o==3   なんか.....なんか 笑えるね~恒って。




道後温泉本館♪   本当にいいお天気で・・・真っ青な空。 

画像 32166

ここは いつも素通り!    今回も素通り(笑)


商店街を歩きながら・・・・・・・
マキが 「あっ あそこ行こっ!!! あ゛~ タオル持ってないわ」
母 「ハンドタオルなら 持っとるよー 行く?  行こっ。」


坂道登って................到着。    これ↓

画像 32168

こんな感じよ~♪

画像 32167

あそことは........足湯   道後舘の足湯でした。      
道後舘の足湯には 石が埋め込まれてるんです。



ぎゃーーーーーーっ  痛い。        痛いけど 気持ちいい。
転ばないように 階段おりたよ。

kako-dZy0sAoHVx0N4YVD道

体の重さも関係ある?  まぁ~痛かったわ。 (抱っこちゃん恒の3㎏もプラスだし)
あまりの太さに モザイクで体型隠し(爆)  モザイクかけても 太いちゅーの

道後には 12ヶ所くらいあるらしい足湯。
普通に足を浸けるだけの足湯も好きだけど~ 
我が家は ここ道後舘の足湯が お気に入りです。  痛ーいけど 好きっ


足湯のあとは 町屋カフェ......お腹空いた   
恒、待っとってね。   注文してくるから

「ハンバーガーのテイクアウトお願いしまーす」 って テンション↑ な母。

kako-xqiwA7ufakz8lHqe.jpg


「すみません。  テイクアウトは ケーキとパンだけになります」  ちーん凹
「ねぇーいつから?  前は あったやん。   買ってかえったもーん。」
    ↑ これは こころの叫びです(笑)


はぁ~  食べるなってことなんよね。    痩せなさい!ってことなんよね。
ガックシ

あはは 何故か 恒もトボトボ歩き。

DSC_0641.jpg

ハンバーガーは 残念だったけど!!!

足湯効果あり   
小石で足ツボ刺激したせいか 夜になっても  足ぽっかぽかやったよー。


★ タイトル 道後温泉♪  足だけ入浴でした。



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

やっぱり有名どころは、平日でも人が多いでしょ?

足湯気持ちよさそうだね。
でも石が・・・
絶対うち痛くて渡れないかも
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

残念だったね、ハンバーガー。
テイクアウトが出来なくてね(笑)
前は出来てたのにいまさらなぜ?出来ないのかな。

恒ちゃんもお散歩楽しかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~懐かしい~って言うか嬉しくなちゃったー(^^♪
ちょっとハプニングな旅だったけど、
四国は良かったな~って思ってます!!
へぇ~道後温泉には12か所も足湯が~
時計台の横の足湯には行ったんだけどね~
あ~ここね!!町屋カフェ~
なんか雰囲気良さそうで入りたかったのよね・・・
商店街では、ポエムと杉養蜂園でゆず密を買ったわ~(笑)
恒ちゃんも、足湯入った~?
トボトボ歩きの恒ちゃん、可愛いすぎ~(*^^)v

こんばんは。
あの石。私には無理。
いぼいぼサンダルで途中で裸足であるいたことあるよ。
身体にはいいんだろうけどね・・・

プーママちゃんへ

平日は 少ないと思うよ~
この日も 少なかったもん。
結婚式に来てた人が 多かったみたい。(お呼ばれで 観光も兼ねてた感じ)

いぼいぼ足湯は 苦手?
健康サンダルは?
これがね~  痛ったいんだけど・・・・効いてる気がして たまらんのよ(笑)

恒はね、どこでも嬉しいみたい(爆) 単純なオトコです。
クンクン♪ スンスン♪ 忙しいから ちょっと疲れる(^^ゞ

★鍵コメさま

メールでお伝えした通り!!!  その店です。
恒は 元気でーす☆彡

Duffyママ さんへ

四国・・・田舎でしょ~?
愛媛・松山・・・・田舎でしょ~? 遊ぶところもないしね。
本州に渡るだけで 大旅行よ(-_-;)
そうそう 足湯は ホテルにあるんよ。
ホテルによっては これが足湯? って感じのところも(笑)
恒は きっとダメだろうと思って 抱っこちゃんです。
職場の前にある温泉には ワンコの温泉もあるんですよー。(未経験だけど)
ふふふ ポエム(母恵夢) たまーに食べたくなって買いますよ。
タルトや坊っちゃん団子は ダメ~食べれない。 苦手なんですっ!!

トボトボ恒さん♪  なんか あやつり人形みたいよね~ぷぷ

ももまいママンさんへ

えぇーーー 苦手なの? 
いぼいぼサンダルも!!! 
職場のスリッパ・・・いぼいぼサンダルのときもあるよー。
普通の足湯が ほとんどだけど!!! いぼいぼ足湯好き(笑)
足裏♪ ぽっかぽかだよ。

こんばんは
私、体は悪いとこだらけで足の裏めっちゃ痛そう…
絶対にむり~(*^。^*)

私、仕事は行ってます。
パートのおばちゃんなので帰るのも早いし…
そのかわり朝早いんですけどね。
さすがに調子悪い時はパパと交代で有給取りました。
親の調子が悪いと嘘言ってね。
父よ すまぬ!かわいい孫の為に許してくれるだろうと…(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちママ。さんへ

痛かったよー。
痛すぎて 笑いっぱなし(^^ゞ 
観光でお越しの若い娘さん二人もいっしょだったんだけど・・・
お二人さん♪ 痛すぎて 動けなかったよ。
年齢じゃないんやね~ぷぷ

我が子の調子が悪いときは お仕事行くの辛いよね。
悪い事ばっかり想像するしね。
今日も 好物食べたかな~ぷっち君♪   

★鍵コメさま

元気でよかったー。
恒♪ 計10日間 お薬飲んで終了。
元気にしてまーす(^○^)
