ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お客さん用ですよ! :: 2012/10/24(Wed)

昨日は 冷たい雨。。。。。   ちょっと寒かった。

雨が降る前の日! あはは 月曜日ね~
掛け布団を引っ張り出して 天日干し  何故かというと・・・   

この土日!!! マキのお友だちが 松山に来るのよー。 (あっ 高知のお友だち)
「狭いけど うちでよかったら 泊まり~」 なんて言っちゃったから(笑)
それでね、 朝晩冷えて風邪でもひいたら大変だから・・・・念のため 掛け布団も準備。

お日様の匂いがするふかふか布団で ちゃっかり寝てる恒。

2012102220160000.jpg

取り込んだ洗濯物の上とかお布団の上とか 好きよね~。

恒さん  お姉ちゃんが二人.....遊びに来るよ。
ふふふ お泊まりするよ~   それっ! お客様用よっ

また 天日干し消毒するけどね。   



マキのお友だちのこと心配してたらね~ つね父が 風邪っぴき。
昨日の父.... 仕事から帰って すぐ寝る。(熱があったらしい)
今日の父.... 休むのかと思ったら 仕事へ行く。
         昼頃 早退して 病院へ。 (大量の薬を持ち帰り)
明日!!! お仕事行くんだって~  (まじめかっ!)

母もマキも 喉があやしいのよん。 (父のせいや~

みなさんも風邪ひかないように 気をつけてね。



明日のお仕事 お昼までになり\(^o^)/ の母。
半日♪ がんばろーっと。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき